SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 鑑賞後 [映画・演劇・コンサート情報]

あまりに格好よかったので、感想乗せちゃいます。
ジョニー・デップ、 オーランド・ブルーム、最高でしたよ。
もう1人、エリザベス絡みで男性が出てくるのですが、この
人がまた渋さが増してよいのです。エリザベス、羨まし過ぎ。


心臓が飛び出るくらいびっくりもするし、笑えるし、ものすご
く楽しかったです。完成度の高い、娯楽大作でした。
そして結末は、「え〜っ!!!」となります。
皆さん、是非見に行って下さいね。1作目を見てからの方が、
楽しめます。

「ロード・オブ・ザ・リング」の時も思ったのですが、イギリ
スの俳優さんが多いと、大作…というだけじゃないよい映画に
なる気がします。演技力が、しっかりしているからでしょう。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 10

桃momo

なんだか もうドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクの私です
楽しみ♡  ほんと素敵な俳優だな
by 桃momo (2006-07-17 07:00) 

私も好きです、この映画。
DVD持ってますよ~ジョニーデップもカッコイイし
展開が早かったので見てて時間を感じさせない映画でしたよね。
その続編ということなんですね。
きっとこちらでも上映してると思うのですが、イタリアって映画館の
映画も全てイタリア語に吹き替えられてるんです・・・・(悲しい)
せめてイタリア語の字幕にしてほしいですよね。
by (2006-07-17 10:07) 

PICNIC

こんにちは!
最近映画に行っていなかったので何か見たいなあと思っていたところです。
これは絶対いきたいです☆
かっこいい~♪
by PICNIC (2006-07-17 12:09) 

ブボブボ

お~ラブしゃん見に行ったんやぁ~ヽ(;▽;)ノ

ブボも見に行くよ~!
どうだったどうだった??
どこの映画館がよかった??(そっち?)( ̄ロ ̄;)
by ブボブボ (2006-07-17 17:47) 

ラブ

桃さん、
素敵、素敵! 演技力があって、色気もあって、知的で…。
ワクワクしますね。

laylaさん、
私も、DVD持っています(笑)。その続編で、メンバーも
同じです。だから1作目見てないと、ちょっとおもしろくな
いかもしれません。
イタリア語を話すデップを想像すると笑いますが、それも
よいかも…。この時代の海賊は、英語を話すはずないか
ら、きれいな英語を話せる人を、選んだみたいです。

PICNICさん、
お仕事忙しいから、自分へのご褒美に是非見に行って下
さい。スカッとします。

ブボブボさん、
いつも見に行くのは、マイカルなんです。ネットで予約でき
るしね。アスちゃんと見に行くと、きっとブボさんはしばらく
淋しい思いをするかも…笑。男前、続出…(^-^)。
by ラブ (2006-07-18 08:23) 

kakora

あーーー早く行きたいです 
この休み中には行けなかったので (泣)
by kakora (2006-07-18 12:53) 

じゃすみん

こういうはなから娯楽大作って言うのはいいですね。
リアリティがとか言われないですし^^;
もともとお話ってわかってるからw
私もぜひ見に行きたいです。
by じゃすみん (2006-07-18 22:25) 

ラブ

kakoraさん、
今月中には、見て下さい。よいですよぉ〜。

じゃすみんさん、
思いっきり楽しめますよ。お子さんも楽しめると思いますが、
ちょっと怖いかなぁ。
by ラブ (2006-07-19 08:47) 

見ましたァ!良いですね相変わらず!
「つづく」みたいなエンディングは今一好きになれないけど、そこまではとっても楽しい映画でした。
by (2006-07-19 21:32) 

ラブ

見ました? ワーイ!
そうそう、あのエンディングまで、私は絶対落ちが
あると信じていたので、ちょっとショックでした。
でも飽きさせない内容ですよね。
by ラブ (2006-07-20 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0