SSブログ

THE・丼 [グルメ]

映画の前に、ササッとご飯。
「THE・丼」で、海鮮三味丼と冷やしうどんのミニをセットで
食べました。990円。

このチェーン店、全国に展開していますね。ダスキンと日本水産
が、共同でやっている事業みたいです。やっぱり日本人には、丼
なのかな。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

桃momo

丼物 好き♡  やはり日本人かしら
関係ないけど・・・以前 月に一度 仕事で吹田に行ってたの
ダスキンの文字を見ると・・・思い出す 吹田=ダンスキン本社(*’▽’) 
by 桃momo (2006-07-18 12:28) 

kakora

あーーー美味しそう 
丼物 同じくすきです~ 最近食べていないなぁ
by kakora (2006-07-18 12:52) 

yukky_love_turtle

名○屋の大須にもあったような…、かめきちは魚系大好きなので思わず行きたくなってしまいますね。
by yukky_love_turtle (2006-07-18 14:46) 

じゃすみん

すごいおいしそう。。。
私もここの丼ものすきです~。
でも昔一番好きだったゴマダレ鉄火丼がなくなった気がする。
残念です。
by じゃすみん (2006-07-18 22:26) 

ラブ

桃さん、
そうなんですか。ダスキンを見ると、この頃モップよりドーナツを
思い出すラブです。食べ物ばっかり…。

kakoraさん、
丼って、簡単で早くておいしいですよね。

かめきちさん、
お魚系、お好きですね。体にヘルシー。おいしいですね。

じゃすみんさん、
鉄火丼じゃなく、ねぎとろ丼が中心になってますね。ねぎとろ丼の
方が、原価が安いせいかな。丼にかける醤油が、普通のとゴマダ
レに分かれてました。
by ラブ (2006-07-19 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0