SSブログ

オーシャンズ11 [映画・演劇・コンサート情報]

「たそがれ清兵衛」がしみじみしていたので、パッと行きましょう
ということで、「オーシャン11」を見ました。

ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシア、ジョ
ージ・クルーニー、ジュリア・ロバーツ…、これでもかっというほ
どの豪華キャストを並べて、酷評された作品です。
まぁ確かに、出ている俳優さんが可哀想ではありますが、ドラマ感
覚で見ればなかなか楽しめました。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 7

じゃすみん

理屈抜きに見ていて楽しい映画でした。
後に残るものは何もないですけどね^^;
「あ~楽しかった!」って感じでしょうかねw
by じゃすみん (2006-09-07 08:28) 

waruko

これは面白かったよ!
面白かっただけですが・・・。確かに何も残らなかったし、
ツッコミどころもあるけど、ただ面白かっただけです。
ある意味、本当の娯楽かも!?
by waruko (2006-09-07 10:37) 

ramram

同感です^^
by ramram (2006-09-07 14:19) 

kakora

そうそう 何も残らないけど 面白いだけでもね 
きっといいのにって思います
by kakora (2006-09-07 15:16) 

そうですねー。特に何も残らないですが、楽しかったな、というのだけは残ってます。
by (2006-09-07 20:49) 

うん、僕も11は面白かった
でも、12映画館見に行ったけど、ちょっとレベルダウンやったように思いました。
by (2006-09-08 03:22) 

ラブ

皆さん、結構映画観ていらっしゃいますよね。すごいな。
たった2時間ほどなのですが、なかなかまとまって時間
がとれなくて、これだけDVD観たのも初めてでした。
その点では、入院もよかったのかも(笑)
by ラブ (2006-09-08 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0