SSブログ

インファナル・アフェア [映画・演劇・コンサート情報]

アンディ・ラウとトニー・レオンが共演する、警察とマフィアの
潜入捜査のお話。個人的にトニー・レオンのファンなので、楽し
く見ることができました。
「ああ、あそこは、ここにつながる伏線か…」なんて思いながら。
最後は、トニー・レオンにとって悲劇なのだけど、そういう悲劇
がよく似合う人です。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 5

じゃすみん

ラブさんの映画評に触発されて、この連休中DVDばっかり見てましたw
台風でしたし。
by じゃすみん (2006-09-21 10:12) 

そういや最近、本に没頭してて、全然映画モノ、見てないや、僕。
潜入捜査モノなのね・・おもしろそう^-^
by (2006-09-22 02:28) 

ラブ

じゃすみんさん、
台風、大丈夫でしたか? もっと南の方が、ひどそうですね。
せっかくの連休だったのに、残念です。

やまけんすけさん、
おもしろいですよ。マフィアの人が警察に潜入していて、
警察の人がマフィアに潜入している…。ややこしくて、わけ
がわからなくなります。
by ラブ (2006-09-22 11:15) 

kakora

アンディ・ラウとトニー・レオンなんですね 
ちょっと これは見たいです~ね 
いつだったか ケーブルのムービープラスのアンディ・ラウ特集 
ついつい見ちゃったんですw (笑)
by kakora (2006-10-03 16:32) 

ラブ

二人とも、個性が違うけど格好いいですよね。
格好いいだけじゃなくて、お話としてもおもしろい
ですよ。
by ラブ (2006-10-04 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0