SSブログ

お花で癒されます [ひとりごと]

退院してからもうすぐ2ヶ月になりますが、またお花を
いただきました。

最近のアレンジメントは、オシャレですね。
ちょっと冬の季節を意識した、構成になっています。

花屋さんがお花を持って来る、またはご本人がお花
を持って来る瞬間って、本当にドキドキします。
どうしてかはわかりませんが、お花って「ここぞ」
って時に登場するからかもしれませんね。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

be-happyyy

もう体調はよろしいんですか?
花を頂くなんてことはついぞありませんが、
(んなこたぁない。) いいものですよね。 
by be-happyyy (2006-10-25 11:13) 

澪

このお花はラブさんのイメージでしょうか?
真っ赤なバラがとても綺麗です。
by (2006-10-25 12:09) 

じゃすみん

なんか本当に冬のイメージですよね。
クリスマスの感じなのかな。
もうそんな季節ですか。。。
by じゃすみん (2006-10-25 12:57) 

megumi

お身体大丈夫ですか?
早く良くなりますようにの願いをこめて***
ナイスです。
by megumi (2006-10-25 16:39) 

アールグレイ

きれいな豪華なアレンジの花ですね^^
お花はもらうととってもうれしいですね。
見ていて、幸せな気持ちになりますね。
by アールグレイ (2006-10-25 17:30) 

waruko

誠に申し訳ございません、いまだに「花」のイメージ
湧きません・・・。
やっぱり、「花より団子」・・・・の方・・・・・^^;
(ラブさんのイメージにあった花ですね^^なんてコメントは
期待してないでしょ!?^^;)
by waruko (2006-10-25 21:29) 

ハイマン

まだまだ無理は禁物ですよ!
と言っても入院の制約から解き放たれると
ついつい無理しちゃうんだよな~
by ハイマン (2006-10-26 00:07) 

お花は何となく持って行くのに照れますね!
お互いに特別な感じがするからなのでしょうね。
by (2006-10-26 07:48) 

僕はどうもお花が似合わない男らしく、長期入院した時もほとんどお花持ってくる人はいなかったなあ。その代わり…
食べ物が鬼のように運ばれてきましたね^^;中には「酢豚」や「骨付きカルピ」なんてものも…なので今、太ってるんです(言い訳)
by (2006-10-26 10:12) 

ラブ

BE-HAPPYさん、
結構元気なんですよ。ありがとうございます。
病気の噂が広まって、お見舞いが届くのがよいのか、
元気の噂が広まって、仕事の依頼が増えるのがよい
のか…笑。どうも、二極化しているような…。

澪さん、
赤いバラ…、私のイメージではない感じですが…。
どっちかというと、いただいた方がそういう感じです。
華やかな美人なんですよ。ちょっと天然入ってますが。

じゃすみんさん、
「濃い」感じの、アレンジですよね。いただいた瞬間、
晩秋から冬を感じました。アレンジの世界も、季節
先取りなんでしょうね。

megumiさん、
いつもお心遣い、ありがとうございます。
外見は、ピンピンしております。ただちょっと無理が
利きません。

アールグレイさん、
アールグレイさんのように、きれいに撮れるとよい
のですが…笑。お花、思わず見とれて、仕事を忘れ
ます。←忘れちゃ、ダメダメ。

ワルコビッチさん、
言うと思った。もうあきらめてますよん。
でもまた、もらっちゃったもんね…笑。

ハイマンさん、
そうなんですよね。普段通りにすることが無理になる
…と他人には言うけど、自分はやるんです。

にのさん、
あの「照れ」感がよいですね。何だか、感動してしま
うのです。

やまけんすけさん、
「酢豚」「骨付きカルビ」…臭いそうな、ものばかりで
すね(@o@)  病院内で、有名になってたりして…。
by ラブ (2006-10-26 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0