SSブログ

とか言ってた(BlogPet) [にゃん太郎]

昨日、ラブが
村上には一度だけ行ったことがあるのですが、町の人に「ほっ、
次回は鮭の季節に」と勧められました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん太郎」が書きました。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

kakora

村上?は新潟かなぁ
by kakora (2006-10-30 13:33) 

waruko

これって、まんま記事になかったけ!?
にゃん太郎、もっとツッコミやすいのにして!^^;
by waruko (2006-10-30 21:07) 

ハイマン

村上の鮭! この時期に行って見たいな!
by ハイマン (2006-10-31 02:00) 

ラブ

kakoraさん、
新潟なんですよね。コメントの、まんまなんです(;_;)

ワルコビッチさん、
飼い主に似て、素直な性格なので…。
無理に突っ込まなくて、いいから…。

ハイマンさん、
ハイマンさん所からだったら、バイクでひとっ飛びですね。
いいなぁ、鮭、食べたい…。
by ラブ (2006-10-31 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0