SSブログ

タージ閉店 堺筋本町 [カレー・インディアングルメ]

カランドリエに来たついでに、近くの「タージ」をのぞいてみました。
あれ、ビルが新しくなっていて、一階にカフェが…。
なんとお気に入りのタージは、閉店してしまいました(;_;)。

堺筋本町には、やたらにスタバ風のカフェが増えていました。
繊維問屋街のOLさんとかのお昼には、便利になったのでしょうね。
以前は、なーんにもありませんでしたから。
ただ今まであった老舗のお店が、なくなるのは淋しいなぁ。
どこ行っちゃったんだろう…。情報求む…。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 12

やまけんすけネットワークを駆使して調べてみたのですが、現在の所情報を得ずでございます。引き続き調査しますのでもうしばらくお待ちください、のnice!入れときます。食べたかったなあ…
by (2006-11-22 23:12) 

ハイマン

ん~ それは寂しいです。
見つかる事を望む!
by ハイマン (2006-11-23 00:56) 

megumi

寂しい事です。
外見ばかり派手なお店が
最近:::多いように見受けられます。
by megumi (2006-11-23 17:28) 

ラブ

やまけんすけさん、
ネットワーク、非常に期待しております(笑)。
なんたって、以前のお仕事を生かして、何でも
調べられそうなんだもん。お願いしますね。

ハイマンさん、
ありがとうございます。とってもおいしいお店で、
よく利用していたので、淋しいです。

megumiさん、
新しく小奇麗なお店多いのですが、長年築いた
信頼のあるお店は、残して欲しいなぁと思います。
by ラブ (2006-11-24 09:14) 

waruko

あ~ぁ、幸せが一つなくなっちゃったのね~(×_×)

繊維問屋街、昔々その辺で2週間くらい研修受けてたなぁ~。
その時の宿泊先が寮のあった茨木市^^
by waruko (2006-11-24 21:23) 

ラブ

ワルコさんの出没場所、結構私の立ち回り先と
似てるなぁ…。
by ラブ (2006-11-28 20:31) 

waruko

昔々の話ですから^^
by waruko (2006-11-28 22:31) 

ラブ

そうなんだ…。
大阪嫌いな九州人多い気がしますが、やっぱり
考え方違いますか? 居心地、悪かった?
by ラブ (2006-11-29 09:48) 

waruko

大阪嫌いな九州人って多いの?
関東にいた時は
「九州の人は関西に行って、関東は東北とかの人が来ること多くて、九州人で関東は珍しい」とか言われたけど・・・。^^;
外国じゃないし、考え方が違ったりということに地域差は
ないんじゃないかなぁ!?
居心地が悪かった覚えもないけど、
それ以前に居心地云々を考えてないからねぇ~(;´Д`)ウウッ
by waruko (2006-11-29 21:52) 

ラブ

> それ以前に居心地云々を考えてないからねぇ~
やっぱり…。

確かに、関東に九州人は珍しいですね。大阪、多いけど。
東北に行ったりすると、「関西の人は嫌い。値切るから。」
と言われちゃいます。九州でも、言われたなぁ…。
イメージ悪くなった人に言わず、私に言わないで欲しい
ですが…。そういう時、謝ってるんですよ、トホホ。
by ラブ (2006-11-30 09:36) 

waruko

>やっぱり…。
って、なんだー!「やっぱり」って!ヾ(*`Д´*)ノ"

謝る以前にすぐに関西人とばれてる事に
問題があるのでは?(= ^艸^)ムププ
by waruko (2006-11-30 22:56) 

ラブ

も〜、ばれてませんから…笑。
「どちらからですか?」と聞かれて、「大阪」と答えると、
「大阪の人はね…」と愚痴を言われます。
「そうですか。すいません。でも裏表はないんですよ…。」
とかフォローしてる自分っていったい…。
by ラブ (2006-12-01 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0