SSブログ

クリスマスのプレゼント [ひとりごと]

捨てる神あれば、拾う神あり? ん?

「イブに仕事、淋しい〜」と周りに言っていたら(笑)、クリスマスの
プレゼントをいただきました。

相変わらず写真撮りは下手ですが…、

真っ白のマフラー。
私より10才ぐらい年上の先輩にいただいたので、ちょっと落ち着いた感
じですが、ついているラインストーンは、私の涙か?w
似合うかなぁ…。

続いてアクセサリー。

「ネットで安く買ったから、やる」って、感じでいただきました。
この人とはタメですが、こういうのをいろいろな子に送ってそうな人です(^^;)
もしかして、まとめ買いの残骸か?

言ってみるもんですね〜。
クリスマスもあっという間に終わって、もうお正月。その前に、仕事終わ
らせなくちゃ…(;_;)


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

kakora

あっ いいですね~
私もレディ・サンタが来ました~やっぱり嬉しいですよね(^-^)/
by kakora (2006-12-28 11:25) 

澪

可愛い綺麗なマフラーですね。
ラブさんに似合いそうです☆
by (2006-12-28 12:37) 

iruka

仕事 後 少しだ。
クリスマスの後は
お正月 楽しみが一杯の
時期だ。^^
いいな プレゼント もらえて^^
by iruka (2006-12-28 12:41) 

ハイマン

ありゃー素敵なものを!
うらやましいな~
by ハイマン (2006-12-28 14:00) 

ram

やっぱりキマシタネ^^v プレゼント!
ティファニーは いくら余ったとしても、誰にあげるか考えるところでしょう^^
ラブさん、皆さんに愛されているんですね。 忙しいのは可哀想ですけど~。
by ram (2006-12-28 14:25) 

★とろりん★

良かったですね~!!
私は、仲良くして頂いている先輩からお年玉をもらう予定です(笑)
by ★とろりん★ (2006-12-28 17:08) 

megumi

心あたたまる、、、

プレゼント。。。素敵ですね。。。
by megumi (2006-12-28 21:43) 

白いマフラーって素敵ですよね。
そういえば、私、今年は自分へのクリスマスプレゼント買ってない!!
(↑って、自分かよ!)
by (2006-12-28 21:50) 

waruko

自分で選んで就いた職業だし・・・、
自分で請けた仕事だと思うんですが、
>「イブに仕事、淋しい〜」と周りに言っていたら・・・
↑確信犯!?o(゜▽゜ヽ)
by waruko (2006-12-31 22:01) 

ラブ

kakoraさん、
kakoraさんにも、来ましたか!
クリスマスプレゼントって、いただくと嬉しいです
よね。

澪さん、
ありがとうございます。澪さんも、きれいなパステ
ル系のマフラーが似合いそうです。

irukaさん、
クリスマス、お正月、一度に来て、一度に去って行
きますね。後には、お疲れの身体が…笑。

ハイマンさん、
ハイマンさんにも、愛のプレゼントありました?
手料理が、最大のクリスマスプレゼントか…。

ramさん、
なんだか怪しいティファニーですよ…笑。
誰かに、「要らない」って言われたんじゃないかな。

とろりんさん、
お年玉…。大人になった今でも、誰か〜頂戴…笑。
(と言っておくと、棚ぼたで降ってくるかな)

megumiさん、
プレゼント、いつどこでも嬉しいですね。
特にクリスマスは、神様がプレゼントしてくれた
気がします。

ゆきさん、
自分へのプレゼント、買ったことないなぁ。
たまには買わないと、ダメですね。来年、買おう…。

ワルコビッチさん、
おおお〜、顔面掲載…。年明けバタバタしてますが、
後で遊びに行きますね。
> ↑確信犯!?o(゜▽゜ヽ)
マフラーは予想外。ティファニーは想定内か?w
by ラブ (2007-01-06 10:19) 

waruko

↑オイ、こらっ、「顔面」って・・・!
もっと言い方があるだろうがー!ヽ(゚Д゚)ノ
by waruko (2007-01-06 16:08) 

ラブ

ひゃあ〜、ごめんなさい〜。。。゛(ノ><)ノ
by ラブ (2007-01-09 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0