SSブログ

サンマルクカフェ 熊本上通町店 [グルメ]

朝ご飯を食べようと、上通りをうろうろ。商店街の中で、サンマルクカフェ
を見つけました。大阪にもある、岡山のカフェです。

モーニングセットがありますが、コーヒーとパンがついたセットが260円〜。
パン1個ではもの足らないので、どうしてももう1個パンを頼んでしまい、結
局割高になります。サラダとか卵のついた、セットがいいな。
パン屋さんが母体だから、仕方ないけど…。

焼きたてのパン…が売りみたいですが、行った時には焼きたてじゃなかった。
時間帯が、悪かったのかな。

サンマルクカフェ 熊本上通町店


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 17

まゆみっふぃ

すごい偶然ですが、昨日銀座のサンマルクカフェに行ったところです。
チョコクロが大好きです。
岡山のカフェだとは知りませんでした。
by まゆみっふぃ (2007-01-09 09:25) 

澪

パンって時間帯によりますよね。
モーニングで焼きたてのパンが食べれるなんていいですね。
次は焼きたての感想待ってますね。
by (2007-01-09 12:18) 

kakora

銀座にもあるのですね
今度南下の折には チェックでしきます(^^;)
あーやっぱり焼き立てに当たりたいですね~♪
そして ラブさん~さきほど2000ポちっとしてくださって
ありがとう~ございます~♪
どうしよう~美味しい写真? (^^ゞ
by kakora (2007-01-09 12:41) 

あかまる亭

本日復活しました。
by あかまる亭 (2007-01-09 14:37) 

iruka

モーニングセット
やっぱり
タマゴとサラダが欲しいです。
喫茶店で、おにぎりが付いてた
店がありました。
サンマルクカフェ
岡山だとは、知れいませんでした。
焼きたてのパンは
美味しい^^
by iruka (2007-01-09 18:12) 

Lily

サンマルクカッフェが岡山が本店だと知りませんでした。
近所にもありますが、一度入りましたが、特においしいなーとは
思いませんでした。おいしいパンやさんが増えたせいでしょうか。
by Lily (2007-01-09 20:13) 

アールグレイ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
サンマルクカフェ、いろんなところにあるんですね。
焼きたてのパンが美味しいですね♪
by アールグレイ (2007-01-09 23:13) 

久しぶりに伺ったらずっと熊本にいらしたのかと思ってしまいました。
(^_^; アハ..
by (2007-01-09 23:33) 

岡山産だったのかサンマルク。
うん、パンと何か付けて欲しいです♪
by (2007-01-10 00:00) 

ハイマン

パンは焼きたてに限ります!
残念でしたね。。。
by ハイマン (2007-01-10 00:42) 

ラブ

まゆみっふいさん、
偶然ですねぇ。チョコクロ、人気ですね。
朝だったので、食べませんでしたが…。

澪さん、
朝一で焼いて、そのままなのかもしれません。
何時からやっているのかなぁ…。

kakoraさん、
え〜っ、2,000ボチッとしましたか? 
無意識ですねぇ。kakoraさんにお任せですが、
ロマンチックな写真、頼みます…笑。

あかまる亭さん、
ハーイ、また遊びに行きます。

irukaさん、
モーニングが、パンとコーヒーというのも淋し
くて、サラダや卵がつくと幸せになります。
単純に、幸せになれるヤツです。

Lilyさん、
サンマルクカフェは、パン屋さんとしては普通
ですね。カフェとしても普通。ねらいが中途半端
だと思います。

アールグレイさん、
おめでとうございます。こちらこそ、よろしく
です。パンは、焼きたてに限りますね。

にのさん、
クリスマスに仕事で熊本へ行って、お正月に旅行
で熊本…笑。3月の終わりぐらいに、また仕事で
行きます。すっかり熊本県人気分…笑。

ゆみログさん、
でしょ? 淋しいですよね。パンばかり食べる
のも、哀しいし。しかもお菓子パン多し…。

ハイマンさん、
そうなんです。コンビニみたいに、温めてくれて
もいいかなぁ…と思いました。
by ラブ (2007-01-10 09:14) 

kakora

およよ ロマンチック (^^; がんばります~(^^;
しかも2020までも押していただきました(^^)/
by kakora (2007-01-10 11:24) 

ラブ

およよ…って、kakoraさん…(^^;)
期待してますね。
2,020まで、押しましたか…。
すいません、私ばっかり。
by ラブ (2007-01-11 19:13) 

waruko

オイラ、朝からご飯!
パンは食った気しなーい(-ωー)

パンしかないんだったら、フルーツをセットにして下さ~い^^
by waruko (2007-01-11 23:48) 

ラブ

同感。フルーツ、希望(笑)。

うちもいっつも、朝はご飯です。パンにすると、きっと
パンとコーヒーになっちゃうから、しんどいけどご飯に
してます。だから外に出たら、パン。というか、朝から
やっている定食屋さん、とかないもんね。
by ラブ (2007-01-12 09:16) 

kakora

ラブさん そうそう もう少しお待ちください~(^^;
それとこのサンマルクカフェって
レストラン部門もありますか?
mixiの先輩デザイナーが そういう感じのことを書いていたのです。
でも店舗が限られているみたいで・・・
ほとんどはCafeみたいですが・・・(^^;
ここお気づきになるかなぁ(^^;
by kakora (2007-01-13 10:39) 

ラブ

気づきました!w
プレゼントは、いつでもいいですよ。きれいな写真を、
待っています。
サンマルクカフェは、レストランもあります。
私も地元で1回、金沢で1回、入ったことあります。
名前は、「ベーカリーレストラン サンマルク」だった
と思いますが…。
by ラブ (2007-01-15 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1