SSブログ

ウェスティンホテル 大阪 [ホテル・旅館情報]

仕事で、ウェスティンホテルへ。大阪駅からのシャトルバス乗り場が、
中央郵便局前に変わっていました。 駅前の大工事中なので、仕方あり
ません。地下鉄の駅も近くにできそうですし、そうなるとこのあたり
も地価が上がり、にぎやかになりますね。

今は街から離れていて不便で、それがかえって静かな環境を作り、そ
こそこ品のよいウェスティンホテルを、比較的安く使える理由なので
すが…。人気が上がって予約できないのもつらいし、このまま採算取
れずつぶれるのもつらいし…笑。ウェスティンよ、永遠なれ…。

ウェスティンホテル大阪


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 12

waruko

大阪はすでに飽和状態と思われ・・・。
すごく増えることもなく、かといって極端に減ることもなく、
現状維持の可能性大と思うけど^^;
by waruko (2007-01-20 12:18) 

ラブ

ふむ、ふむ。
ただ大阪駅前大規模開発が進んでいるので、もし
かしたらもう2、3軒、ホテルが建つかもしれませ
んよ。三越が、やってきます。
by ラブ (2007-01-23 07:41) 

waruko

いやぁ~、そ・そう言われても~~~(;´д`)ゞ
オイラ、大阪人でも関西人でもないから~、
「へぇ~・・・」としか言いようがないんですけど~・・・・。
by waruko (2007-01-23 10:45) 

ラブ

どうして、「そうですね」とコメントを返す
ことが、ないのでしょうか…笑。
ったく、別に突っ込まなくてもいいんですよ。
by ラブ (2007-01-24 09:29) 

waruko

ごめん、これは「そうですね」は無理だわさ^^;
知らないことだし、せめて「そうなんだ~」くらいか?
・・・突っ込んではないけど・・・(;´д`)ゞ

オイラ、いただいたコメントの中で「そうですね」だけのコメントが一番
困った・・・。その人なりの意見があればそうでもないんだけど・・・。
だから、「そうですね」の部分は省略^^
でないと、すぐ長コメントになっちゃうから^^;
ただでさえ、コメント、多すぎるのにね・・・(;´д`)ゞ、ゴメンなさいね。
by waruko (2007-01-24 20:44) 

ラブ

いえいえ、楽しんでますよ。
「そうなんだ〜」では済まないワルコさんが、好き。
(しつこいって…笑)
by ラブ (2007-01-25 09:09) 

waruko

コメントの仕方については、オイラなりに思うことあるんですけど・・・^^;
・まずね、オイラ、コメント 多すぎ!
 返すのも大変かなぁ~!?と思うのと、自分でどこまで
 コメントしたか分かんなくなる時がある・・・・。
・一記事に何度もコメントすると、後からの人 書き込みにくいかな?
 普通はコメントしたら、それに対するリアクション 気にならないかなぁ~?
 返されたコメントに「へぇ~」とか同感以外には思わないのかなぁ~?
 それとも、 
 実はリアクションを自分が気にしなくてすむようなコメントにしてんのかなぁ ~?みんな?
とかね( ̄へ ̄|||) ウーム
だから、ボチボチ コメント減らしていきま~す^^
 
by waruko (2007-01-25 16:31) 

ラブ

・まずね、オイラ、コメント 多すぎ!
ワルコさんが、しんどいの? 返すの、大変じゃないよ。
新規コメント欄に出てくるから。ワルコさんの方が、わから
なくなって、探すの大変だと思うけど。
・一記事に何度もコメントすると、後からの人 書き込みにくい
 かな?
だから数日あけてから、コメントしてるんでしょ?
あまり気にしなくて、よいのでは?
・普通はコメントしたら、それに対するリアクション 気になら
 ないかなぁ~?
これは、ワルコさんだけかも…。ワルコさんのコメントは、
思わず長いコメントを返したくなるから、見に行けば相手も
必ずおもしろいリアクションをしてるんだと思います。
普通の人は、「そうですか、よかったですね」とコメント
するから、相手の反応、期待してないのでは?
by ラブ (2007-01-26 08:13) 

waruko

>>・まずね、オイラ、コメント 多すぎ!
 しんどくはないけど、探すの大変です。^^;
>新規コメント欄に出てくるから。
おぉ~、そんな手があったか!?そのためのコメント一覧か?
更新しなくなってからの機能なのであんまり気にしてなかったのと
「他のブログにも付いてるんだ!?」と妙な感心!ヽ(゚∀゚)ノ
「してやられた!」って感じ・・・(;つД`)

>>・一記事に何度もコメントすると、後からの人 書き込みにくいかな?
>だから数日あけてから、コメントしてるんでしょ?
 そうなんだけど・・・、それでもねぇ~。
ここは3・4日遅れくらいなら訪問者いらっしゃるでしょ!?
後からnice!を押し下さってるけどコメントがないのは
ラブさんと交互のコメントになってて書き込みにくいのだろうと思う^^;
今はまだ自分とこの訪問者を増やさないように数日あけての
コメントですが、来月以降も数日遅れのコメントでしょうな^^
リアルタイムのコメントは人目に触れやすいから、制約が多い気がする^^;

>・普通はコメントしたら、・・・・・、ワルコさんだけかも…。
         Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
>普通の人は、・・・、相手の反応、期待してないのでは?
  ↑オイラ、さらっと「普通じゃない」って言われてる?
それは置いといて、Σ(・Д・|||ヤッパリ!?
オイラんとこにも「このコメント、どう返していいもんか?( ̄へ ̄|||) ウーム」
てのが来ると、
「こっちにはいろいろ返したい!これには返す言葉がない!」と
苦心しましたな^^;
一つ一つコメント返してたから。「それだけパス。」も、し難い・・・。
で、出した結論は足跡代わりだろうと・・・。
そんなコメントが増えてもツライ・・・。
でも、ブログを続ける以上、訪問者は増える・・・。
(やめる理由の一つですな^^)
>相手も必ずおもしろいリアクションをしてるんだと思います。
 これはこれで困りモンです。
だって、オイラ、それにまた返しますもの!(;´д`)ゞ
どんどんコメント、増えますもの!(;つД`)
今度は時間がなくなります・・・。(これも理由の一つ)
無反応は、それはそれでちと寂しかったりしますが・・・。

>だから、ボチボチ コメント減らしていきま~す^^
って、全然減ってないじゃん!と昨日も思った(;´д`)ゞ
今日も今日とて・・・( ̄▽ ̄)
by waruko (2007-01-26 10:49) 

waruko

↑長~~~~ぇ!ゴメンよ~~~~。(×_×)
by waruko (2007-01-26 10:53) 

ラブ

ワルコさんって、考えてないようで、結構深読み
というか、問題追究していくのですよね。
だからコメントが長くなる…。それだけ人生、真剣
に生きているのでは?
by ラブ (2007-01-27 09:17) 

waruko

ホントは消したいくらい長いコメントです^^;
朝一で読むには「キツイ」ですなぁ~・・・。

他人より問題が多くございましてな(;´д`)ゞ
でも、「まっ~たり、だ~らだら、へぇ~ろへろぉ~。」でございます^^
by waruko (2007-01-27 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0