SSブログ

美食感 なないろ 茨木 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

新しくてきれいなお店です。Pregoの隣にあります。
お魚メニューがとても多く、ちょっと割高ですがどれも新鮮で
おいしいです。〆のご飯メニューも、充実しています。
日本酒なども、凝ったものを置いていました。


ラブ的には、「うまうま」「びいず」と並んで、阪急茨木周辺
(地域がマニアックですいません)では3つの指に入ると思い
ます。ん? 3つとも、ひらがなの名前ばかりですね(笑)。

惜しいのは、スタッフの愛想がやや悪いこと。でもご主人は、
最後に出て来てきちんと見送って下さいました。また行きたい
お店です。

美食感 なないろ


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

fam

なないろ、うまうま、びーず、 茨木方面の和の食のおいしいキーワードは
ひらがな ですね、 こちらではどうも茨木県が頭に浮かんでしまうんですが大阪ですね。
by fam (2007-02-27 08:18) 

まゆみっふぃ

素敵な店構えですね。
いくら美味しくても、接客の態度が悪いと
再来店するかどうか悩んでしまいますね。
by まゆみっふぃ (2007-02-27 09:30) 

トーマ

スタッフの態度を何とかしないといけませんね><

魚メニューが多いってことはとろけるお刺身にお酒・・最高でしょうね。
by トーマ (2007-02-27 09:55) 

pomme

まあ、大阪なんですか!地名を知らずに恥かしいです。粋な構えで、大人の雰囲気ですね。お魚大好きなので、行ってみたいです。
by pomme (2007-02-27 10:25) 

澪

新しいお店でスタッフは大変なのでしょうか?
でも、その主人のように最後に見送ってくれるといいですよね。
by (2007-02-27 12:21) 

あかまる亭

こんな、お店いいですね!
by あかまる亭 (2007-02-27 17:09) 

広々とした感じがいいですね。
残念なところっていうのが、愛想の悪さっていうところが、実に惜しいですね。
by (2007-02-27 21:02) 

お魚大好き!行ってみたい。
「ひらがなの店名」覚えときます。(o^^o)
by (2007-02-28 07:07) 

ラブ

famさん、
茨城県は、「城」なんですが、こちらは「木」なんです。
長いこと、あちらは「いばらぎ」で、こっちは「いばら
き」だと思っていたのですが、両方とも「いばらき」ら
しいです。ますます混乱(@o@)

まゆみっふいさん、
そうですね。ただこのお店は、味の方がやや超えました。
微妙な選択なのですが、もう1度チャレンジしたいです。

トーマさん、
ちょっと高いのですが、関サバ…とかありました。
関アジしか食べたことないので、本場の味がわからない
のですが、おいしかったです。

pommeさん、
すいません、狭い地域のお話で…汗。大阪なんです。
「城」と「木」の違いで、大違いですね。大阪と京都の
間にある街なんですよ。

澪さん、
なんとなくね、やさしさがないスタッフだったのです。
あまり細かく書いちゃうとまずいと思うので書けません
が、冷たい人だな…なんて思っちゃいました。
ありますよね、そういうの。

あかまる亭さん、
なかなか、よいお店ですよ。

ゆきさん、
そうなんです。おいしいお酒、おいしい料理…、後は気分
よく飲みたいですよね。ニコッと笑って、「どうぞ〜」っ
て言って欲しいです。

にのさん、
そちらに比べれば、かなり魚の鮮度が落ちると思いますが、
大阪では貴重なお店です。
by ラブ (2007-02-28 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0