SSブログ

デニーズ 豊橋花田店 [グルメ]

イトーヨーカドー系列の「デニーズ」は、もともと関西にはあまり
多くありません。2人で豊川で鰻を食べて豊橋入りしている間に、
残りの2人も豊橋で合流。ところが電車が遅れて食事がまだ…とい
うことで、急いで4人でデニーズへ。とっても久しぶりです。


2人がパスタやハンバーグを食べている間、コーヒーでも…と思い
ながら、デザートに魅かれてついつい頼んでしまいました(^^;)
オーイ、仕事を忘れるなよぉ〜。

Troisベリーミルフィーユ

デニーズ 豊橋花田店


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 15

ram

豊橋では、菜めし田楽ばかり食べてましたが、高かったです。(昔~~の話ですが^^;)  
デニーズが出来てるんですね。ずいぶん行ってないンだなあ~(v_v)
by ram (2007-03-20 08:04) 

fam

7&Iホールでイングなんですか デニーズって、関西方面は少ないんですか〜、ミルヒィーユはおいしいですね、食べにくいですが、
横に倒して食べるんですよね、これ 始めから横で生地を別にしてパリッとしたのを楽しめるようにイチゴ等外に出したんですね、パフェ風ですね。知りませんでした。
by fam (2007-03-20 08:15) 

まゆみっふぃ

デニーズはなかなかイケますよね。
最近、私も子供たちとランチしに行きました。
ビビン丼食べましたが、美味しかったです。
by まゆみっふぃ (2007-03-20 08:18) 

流星☆彡

関西には デニーズが少ないんだ~。そうそう♪今は イチゴのデザートの
季節だわネ。(^¬^) ジュル~♪
by 流星☆彡 (2007-03-20 18:54) 

うわーダイエットの敵!
でも、おいしそうだ。
by (2007-03-20 19:44) 

akamarutei

デニーズも不二家がだめになったので、やる気を出してきたのか?
綺麗にできてますね!
by akamarutei (2007-03-20 19:57) 

澪

気軽に食事ができていいですよね。
うちの近所にありますよ。
そういえば最近いってないなぁ・・・。
by (2007-03-20 20:09) 

デニ探検面白そうです。。(^_^)/
by (2007-03-20 22:27) 

朝のソナタ

こりゃおいしそうですね。
私もデニーズに行ったら、思わず頼んじゃうかも。
by 朝のソナタ (2007-03-20 23:02) 

別件ですみません(汗)
先日のポパイ鍋、美味しかったので、本日の記事に載せてしまいました。
宜しかったでしょうか?
また、是非、見てやってくださいませ。
by (2007-03-20 23:13) 

ハイマン

デニーズは特にデザートがおいしいですよね!
でもこのマーク コンビニだよ
イトーヨーカドーもそうだけどやっぱりイメージと
違うんだよな~
by ハイマン (2007-03-20 23:31) 

これって、デニーズのデザートなのですか?!
デニーズってファミレスですよね?立派なんですね~~~♪
お家の近くにあるので行ってみようかな♪
by (2007-03-21 14:04) 

chi-

甘い物はベツバラですね。^m^
by chi- (2007-03-21 20:11) 

ラブ

ramさん、
菜飯、食べに行きましたよ。本当に、高かった…笑。

famさん、
ミルフィーユは、大好物なんです。しかもカスタード
クリームがついているので、もう注文せずにはおれま
せんでしたw

まゆみっふいさん、
関西、本当にデニーズが少ないのです。ハンバーグも
パスタも、おいしかったようですよ。

流星さん、
春になると、ファミレスはどうしてイチゴフェアーを
やるのでしょうね。欲望が、押さえきれない…笑。

ゆきさん、
その通り、ダイエットの敵でございます(;_;)
でもついつい、頼んでしまうのでした…トホホ。
ポパイ鍋、見に行きますね〜。

akamaruteiさん、
シャッターを下ろした不二家、なんとなく淋しい感じ
ですね。許せないこともあるけど、可哀想になっちゃ
います。

澪さん、
澪さんちの、近所にありますか…。ちょっと食事をする
時、簡単で便利ですよね。

水郷さん、
なんだか最近、ファミレスでの食事が多くて…。反省中
です。

朝のソナタさん、
ソナタさんも、甘いもの好きですか?w
疲れた時って、甘いもの欲しくなりますよね。でも鰻の
後にこれって…、自己嫌悪に陥ります。

ハイマンさん、
ホント、セブン銀行とかも、このマークですよね。
コンビニと間違えて、入って来る人いないかなぁ…。

ゆみログさん、
味はやはりファミレスなんですが、やけに力入ってまし
たよ、デザートに。ゆみログさんちの近くには、あるの
ですね。

chi-さん、
その通りです(^^;) どうして別腹に、入るのでしょうね。
by ラブ (2007-03-22 11:30) 

トーマ

そうそう、デニーズはデザートがいっぱいなのでおいらも頼んじゃいますw
by トーマ (2007-03-22 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0