SSブログ

ホテル青森 青森 [ホテル・旅館情報]

記事のupだけで、コメント&blogに伺えなくてすいません。ちょっと
落ち着いたら、必ずお返事しますね。

青森では、「ホテル青森」に宿泊しました。


ツインルームでしたが、非常に広いお部屋でした。お風呂は、家庭の
浴室のように独立し、洗面所もトイレも広々です。
ちょっとしたマンションのようでした。

最上階の17階には「モンターニュ」というバーがあって、夜景がきれ
いです。が、相変わらず団体でうるさいので、壁際に押し込められて
おりました(笑)。

ホテル青森


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

ram

旅の様子はとても参考になります。
いつにか青森へ行く機会があったらとチェックしまくりです。
お部屋は多分、グレードの高いお部屋だったに違いない!
待遇いいですよね~~ キャリアウーマン 憧れるな~~
by ram (2007-05-23 11:24) 

にょろ

お風呂の独立型はいいですよね~。
by にょろ (2007-05-24 21:14) 

ラブ

ramさん、
何をおっしゃる、ramさんこそ特殊技能。しかも先生だし。
よい時はよいのですが、とんでもない時にはとんでもない
です(笑)。とんでもない事を、書くのが恐ろしい…。

にょろさん、
これ、最近増えてますが、よいですよね。ビジネスのお風呂
は、何となく旅の疲れが抜けません。
by ラブ (2007-05-25 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0