SSブログ

SARAH ティーハウス サラ 宝塚 おいしいカフェ [カフェグルメ]

宝塚大劇場からの帰り、14時過ぎてしまってさすがにお腹が
空いて、とろりんさん勧めの、SARAHに行って来ました。
宝塚駅前の、ソリオ宝塚の1階にあります。
外観も内装も、イギリス風のカフェで、とっても可愛いです。


ここはヅカファンお勧めのお店らしく、大変混んでいました。
少しだけ待って入店しましたが、私たちの後からも、どんど
ん人が入って来ます。ランチが15時までなのも、宝塚の終演
に合わせているのでしょうね。助かります。

スープと飲み物、サンドイッチのついた、夏のランチセット
1,000円を注文しました。飲み物は、アイスロイヤルミルク
ティー。紅茶のお店だけあって、おいしかったです。
そしてさらに誘惑には勝てず、食後にケーキも注文w 季節
のフルーツタルトを、食べました。ここのケーキは値段が高
めですがボリュームがあって、タルトも生地がとても厚く、
しっかりした食べごたえです。満足、満腹。
とろりんさん、ありがとうございます。

SARAH


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 15

fam

紅茶の美味しいお店のようですね、フルーツタルト凄く美味しそうですね、
by fam (2007-08-18 11:24) 

xml_xsl

ラブ さん、こんにちは、(^ ^)。
お気に入りのカフェとの出逢い、特にインテリアを楽しめるとこは、
良い時間を過ごせて、実に嬉しいもんです。
\(^。^)/
by xml_xsl (2007-08-18 12:27) 

流星☆彡

紅茶の美味しい喫茶店~♪って歌が 昔ありましたが…。←古杉?!^^;
ヅカファン同士 心地よい空間なんでしょうね♪
by 流星☆彡 (2007-08-18 12:38) 

pomme

やはり、宝塚らしい、可愛いケーキですね。
一度しか見たことの無い宝塚の舞台ですが、
魅かれる方の気持ちが分ります。
by pomme (2007-08-18 16:40) 

★とろりん★

SARAHで素敵な時間を過ごしていただけたようで、自分の事のように嬉しいです(笑)ボリュームありすぎなのに美味しいサンドイッチ&ケーキですよね☆ジェンヌさんもよく来られますよ。まる一日、宝塚を楽しまれたようで、なによりです!
by ★とろりん★ (2007-08-18 16:59) 

ram

感激のフルーツタルトですね!!
最近ケーキを控えているのに(ダイエット中の息子が怒るんです^^;買ってくると) 食べたくなってきちゃいました^^;  
by ram (2007-08-18 17:06) 

ほんと、すごいボリュームだ!
美味しそう。
by (2007-08-18 19:43) 

朝のソナタ

ふと思いましたが、コーヒーにこだわるお店は多いですけど、
紅茶にこだわっているお店って意外に少ないですよね。
おぉ〜すごい豪華なフルーツタルト!
こりゃかなり美味しそうですね〜。
by 朝のソナタ (2007-08-19 00:58) 

にょろ

フルーツがいっぱいでおいしそう♪
紅茶のおいしいお店って、意外とないですよね~。
紅茶ファンって多いと思うんだけどなぁ~。
by にょろ (2007-08-19 13:09) 

★とろりん★

TBありがとうございました。こちらからもTBさせていただきました☆
by ★とろりん★ (2007-08-20 10:29) 

そらお

ラブリーな雰囲気の入り口ですね!
フルーツたっぷりタルト、食べてみたいです♪
by そらお (2007-08-20 23:03) 

iruka

このあたり おしゃれで
宝塚って感じ^^
by iruka (2007-08-21 18:30) 

澪

ランチが15時まで。凄いですね。
ちょっと嬉しいかも。
しかも外装が可愛い感じで女性客が多そう。
by (2007-08-21 21:02) 

タルト美味しそうです。(^_^)/
by (2007-08-22 09:16) 

ラブ

famさん、
非常に紅茶のおいしい、お店でした。いいなぁ、こういう場所、
近くにあると通うのですが…。

xml_xslさん、
お気に入りの場所って、落ち着きますよね。とても嬉しかった
です。

流星さん、
駅前なので、ヅカファンだけじゃなく、いろいろな人がいます。
でもあきらかに観劇の帰りで、盛り上がっているグループも多
かったです。

pommeさん、
華やかですよね。女の子の、夢の形です。初めてだったので、
余裕がなかったですが、次回はもうちょっと楽しみたいです。

とろりんさん、
やっと、やっと行って来ました。近くて遠い、宝塚ですw
でも駆け足だったので、本当はもっとどっぷり漬かってみた
かったです。

ramさん、
すいませんw ものすごいボリュームの、ケーキでした。
お腹いっぱい!と言いながら、ランチの後に食べてますが。

ゆきさん、
フルーツいっぱいのケーキって、得した気分になります。
高いけど、価値あるケーキでした。

ソナタさん、
本当に、紅茶専門店って、意外に少ないですよね。
もっとあったら、いいのになぁ。

にょろさん、
私も、大阪でまだ数軒しか知りません。席に座ると、まず
コーヒーって方が、多いのかなぁ。

そらおさん、
カントリー風で、かわいいですよね。女性で、いっぱいの
お店です。

irukaさん、
宝塚、初めて行ったのです。劇場を中心とした、街ですよね。
オシャレなお店も、いっぱいありました。

澪さん、
女性、やたらに多いです。男性同士では、ちょっと入れない
雰囲気。その中に1組だけ、彼氏が彼女のご両親に、挨拶に
来ている方がありました。そこだけ、オーラが違いました。

水郷さん、
おいしかったです。「タルト、食べた〜」って感じです。
by ラブ (2007-09-06 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1