SSブログ

牛角 [グルメ]

お盆休み明けで仕事が立て込み、なかなかblogにお邪魔でき
ず、申しわけありません。ボチボチ、伺います。

なぜかデンプンの多い大塚美術館のランチだったので(笑)、
お肉が食べたくなり、シンプルに夕食は「牛角」へ。
お盆のせいか、どっしり腰を落ち着けて食べる…という方は
少なくて、子供連れのご家族や女同士、カップルが、夕飯代
わりにササッと30分ぐらいで食べて行く…という感じでした。
それもそのはず、ここ、ちょっと高いな。


中ジョッキを頼んだら、どう見ても小ジョッキだけど515円。
キムチ盛り620円、サンチュセット515円、ソーセージ盛り
(3本)410円、野菜盛り515円…。タンだ、カルビだといろ
いろ頼んだら、結局4人で12,000円を軽く超えました。お酒
飲んだ人間は2人で、国産の高いお肉も頼まなかったのです
が…。侮れないな、牛角(爆)。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

fam

牛角は安いのが売りだったんでは? ここはちょっと高級そうなのかな、地域によって違うようですね、
by fam (2007-08-23 12:27) 

澪

椅子の状態からしてなんとなくリッチそう^^;
私の近所の牛角は完全に一人分の椅子ですもの。
家族連れが多いのであまり行きませんが。
by (2007-08-23 21:10) 

あら!結構なお値段ですねえ!
by (2007-08-24 05:56) 

にょろ

お店によってグレードが違うのかな???
といっても、近所の牛角は割引チケットチラシがないと
行かないから、よく、知らないんですが・・・(苦笑)。
by にょろ (2007-08-26 13:34) 

ラブ

famさん、
違うんですか…。でもある場所は、下町なんですが…。

澪さん、
場所によって、いろいろなんですね。びっくりです。
「牛角」、初めて入ったので。

にのさん、
安い…というイメージで入ったので、驚いちゃいました。
関西は、こういう感じの価格帯みたいです。

にょろさん、
割引チケットか…。ゲットするべきだった(><)
by ラブ (2007-09-06 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0