SSブログ

エバーグリーンマリノアホテル 福岡 [ホテル・旅館情報]

熊本まで一気に行ってもよかったのですが、「軽」でそれではあまりに
疲れるだろう…という事で、途中の博多でホテルに泊まりました。
3人で一緒に泊まろう…と思いましたが、普通のシティーホテルのトリプ
ルだとちょっと狭いので、奮発して少し離れたマリノアシティーにある、
エバーグリーンマリノアホテルに泊まりました。名前の通り、台湾系の
資本の入ったホテルです。


3人で、33,000円。高いようですが、お部屋はとんでもなく広く、オー
シャンビューで、お風呂からも海が見えます。おまけに、朝食は部屋に
運んで来てくれるのでした。別に付けると2,000円の食事なので、普通
のビジネスやシティーホテルより、何だかお得な気分でした。
タオルも、1枚じゃなく数枚使えます。女の子には、嬉しい限り。

お風呂です。

そしてここのよい所が、世界で2番目に高い、大観覧車があることw
プチ乗り物好きとしては(大規模な乗り物は好きじゃないんです)、
これは乗らなきゃいけないでしょう! ですが当日は、雷が鳴る悪天
候、到着した頃には、観覧車は止まってしまいました(涙)。
ホテルの方に動いたら連絡していただくことにして、まずは食事に行
きました。

エバーグリーンマリノアホテル


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

★とろりん★

オーシャンビューのお風呂、気持ちよさそう!そして観覧車もあるなんて…!観覧車好きにはたまらないホテルですね。
by ★とろりん★ (2007-09-19 13:29) 

あかまる

いつの間に博多に・・・・・とんでんねん?
by あかまる (2007-09-19 15:03) 

ram

ホテルが良い・とか聞くと本当にホッとします^^
せめて、身体を休めてね^^
by ram (2007-09-19 17:51) 

じゃすみん

うわぁぁぁぁ。
ラブさん完全にマリノアは生活圏内ですよ。
そんなお近くまでこられていたなんて。
でも観覧車いいお値段するでしょw
じゃすみんは乗ったことないです。
by じゃすみん (2007-09-19 18:56) 

ホテルはリムジン級!!(o^^o)
by (2007-09-19 18:57) 

まゆみっふぃ

観覧車に乗れたのか・・・・気になります~
by まゆみっふぃ (2007-09-19 21:30) 

ラブ

とろりんさん、
とろりんさんも? 観覧車とメリーゴーランドが、好きなんです。
ジェットコースターは、ダメです(><)

あかまるさん、
全国に、出没しています。そのうちあかまるさんの、近くまでw

ramさん、
いつも気遣って下さって、ありがとうございます。
お布団フカフカで、ちょっとゆっくりできました。

じゃすみんさん、
うへ〜、そうなんですか。素敵な所ですよね。明るいし。
観覧車、家族で乗ると、大変だと思います。でも大阪の相場から
したら、マズマズかも。

にのさん、
リムジンまでは…笑。博多も素敵なホテルが、結構ありますね。

まゆみっふいさん、
今日の記事を、見てやって下さい。
by ラブ (2007-09-20 15:53) 

澪

いいなぁ~~。
そんなところに泊まってみたいです。
景色とお部屋とって考えれば、それなりの値段ですけど^^;
いつかっ・・・!!
by (2007-09-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0