SSブログ

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 [映画・演劇・コンサート情報]

インディー・ジョーンズの第4作を、見て来ました。
さすがにお年を取ったハリソン・フォードさん、映画の中で「じいさん」と
呼ばれたりするのですが、頑張ってました。
1.jpg
この映画、なかなかびっくりする事が多くて、敵役のロシアの女性指揮官を
ケイト・ブランシェットが演じています。これは、ぜんぜん彼女とわかりま
せん。さすが、演技派女優さんです。
他にもたくさんあるので、映画の中で見つけて下さいw
tvtp08-91770_pho01.jpg

個人的な意見としては、1人ヒーローが欲しいなぁ…と思いました。
ハリソン・フォードさんでは、あまりに気の毒です。

nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 15

いわもっち

ハリソン・フォードも大好きだし、アメリカ映画も好きなんだけど。。
ちょっとアメリカ映画も、初老の俳優に頼りすぎですよね。。
by いわもっち (2008-06-23 13:02) 

miopapa

いつも映画に連れて行って・・・と言うときに意見が分かれ
私は、どちらかというと恋愛要素や社会派的なものに、つい目がいくのに
内の奥さんは、この「インディー・・・」や、「ハリーポッター」のように
どちらかというと、動きの激しいものに・・・・・
  出ないと、暗くなると同時に居眠りが・・・・・・
この映画も興味はありますが
 私は、これまでの作の中にも「蛇」なんかが出てきましたが
      とにかく苦手中の苦手で・・・・・・、観るの迷っています。
by miopapa (2008-06-23 13:07) 

ram

そうなんですよね~
どうやってハードなシーンを乗り切るかを
注目してました。
CGを駆使しているのだと思うのですが、
そうですか、やっぱりヒーローが必要ですか。
判るような気がします。
by ram (2008-06-23 21:19) 

じゃすみん

わぉ!!
9999niceげっと~。
この前スマスマにも出ていらして、お年なのに
頑張っていらっしゃるんだなと思ってました。
by じゃすみん (2008-06-23 23:18) 

pace

10001結構かっこいい数字だとなっとく(笑)
歴史から言っても見に行かねばならぬ
by pace (2008-06-23 23:38) 

にの♪

農繁期で見たい映画が溜まってしまいました。
やっと落ち着いてきたので日曜にマジックアワーを・・
インディー・は週末か?(^^;)
by にの♪ (2008-06-24 06:58) 

Kimukuta

このシリーズにはそんなに強い思い入れがあるワケでもないから、おそらくテレビで放映されるまでスルーかなw
どうせならBACK TO THE FUTUREの続編を作ってくれた方が…
まぁ、主演のマイケル・J・フォックスがパーキンソン病だから無理な話だけども。
by Kimukuta (2008-06-24 09:29) 

フェイリン

前売り券買いました~!
いつ行こうかなぁ。土日はまだまだ混んでそうですよね…
by フェイリン (2008-06-24 09:48) 

ゆき

最近、過去のシリーズをTVでやってますね!
これは、CGをあまり使っていないと聞いた事があるけど。

最近のトレジャーハンターはニコラス・ケイジっぽかったけど、インディ・ジョーンズ、頑張ってますね。
トレジャーハンターなんて職業があるなら私もなりたかったな!!

ハリソン・フォードはジャック・ライアンシリーズを見直したいな。
あっちはCIA情報分析アナリストですね。

by ゆき (2008-06-24 18:00) 

fam

インデイージョーンズ もう見られたのですか〜良いですね〜
私も見たいです〜
by fam (2008-06-25 16:36) 

ラブ

いわもっちさん、
スタローンやブルース・ウィリスとかも、そうですよね。
人材、いっぱいいると思うけど…。

miopapaさん、
> 「蛇」なんかが出てきましたが
ネタバレになるのでつらいですが、本当に何と申し上げて
よいか、ご愁傷様です。…出ますw 博士は、乗り越えて
いたようです。

ramさん、
頑張ってるんですよ。想像していたよりは、遥かに頑張っ
ているのですが、鍛えぬいたおじいちゃん…って感じでし
た。仕方ないですよね。でも話は、おもしろいです。

じゃすみんさん、
本当ですよね。日本のあの年代で、あのアクションをこな
せる方は、いないのじゃないか…と思います。

paceさん、
ん? じゃすみんさんが9999で、paceさんが10001?
10000は、誰?w

にのさん、
マジックアワー、楽しかったですよ。お勧めです。
三谷さんの涙ぐましい努力に、脱帽。

Kimukutaさん、
BACK TO THE FUTUREですか…。マイケルさんの息子…
とかの設定で、またできるかもしれませんね。

フェイリンさん、
うちはPCで予約できる劇場で観てるのですが、お近くは
どうですか? 土日、もう大丈夫だと、思うんですが…。

ゆきさん、
> トレジャーハンターなんて職業があるなら私もなりたかったな!
わかる〜〜〜〜〜、ゆきさん、絶対向いてる。
私、根性ないから、ぜんぜん向いてないw
ゆきさん、蛇平気?

famさん、
見ましょう〜、famさんも。本当は先週先行上映で行こうと思っ
たのですが、忙しくて本上映の次の日に行きました。
by ラブ (2008-06-25 17:11) 

ゆき

蛇、かまなきゃ平気だよん♪
脱皮した皮を持つのも、本物も、命の保障さえあれば、いいかな。
ま、好んで触らないよね。
ゴキだけは、見るのも嫌。絶対に嫌!
by ゆき (2008-06-28 11:32) 

ラブ

> 蛇、かまなきゃ平気だよん♪

すご〜い! 普通、かむ以前の問題だよ、きっと(^^;)

> 脱皮した皮を持つのも、本物も、命の保障さえあれば、いいかな。

ゆき様、尊敬! これから師匠と呼ばせて下さい!

> ゴキだけは、見るのも嫌。絶対に嫌!

これは、同感。一緒に暮らす人には、ゴキを殺せる人、希望!


by ラブ (2008-06-28 15:01) 

朝のソナタ

ん〜じいさんか〜。
まぁでも年の割には良く動いてるような...。
(まだ見てないですが、予告編で見る限りでは...。)
でもシルベスタ・スタローンもそうですが、やっぱり昔のヒーローに
頼らなければならない何かが(時代的な背景など)あるんでしょうね。
ちなみに私は高倉健や千葉真一にもう一回アクション映画をやってほしい。
by 朝のソナタ (2008-07-02 01:11) 

ラブ

> 私は高倉健や千葉真一にもう一回アクション映画をやってほしい。
これとインディやランボーは、似てるのかもしれませんね。
それだけ、今アクションができる俳優さんが少ないのかなぁ。
アクション映画…と言われるものが、減ってるのかなぁ。
そう言えば、恋の話、多いですよね。
by ラブ (2008-07-02 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0