SSブログ

萬力屋 その3  [グルメ]

たまにやって来ます「萬力屋」。いつもの黒胡麻担々麺を頼んで、
餃子を追加しました。

萬力屋その1の記事

萬力屋その2の記事

そう、このブログ通の方ならもうおわかりですね。この日、私は
映画を見に行ったのでした(わかりやすっ)。
11.jpg

この追加した餃子というのが新メニューで、赤い餃子なるもので
した。きれいな赤の餃子だったのですが、写真に取り忘れました。
担々麺も辛いし、赤い餃子も辛い…という辛カラ地獄でしたが、
ちょうどちょっと風邪気味で、身体が暖まってよかったかもしれ
ません。赤い餃子は、具よりも皮が辛い感じでした。
唐辛子を、混ぜ込んであるのかなぁ。
22.jpg

nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 14

ダー

萬力ラーメン・・・・めっちゃ強そうなラーメンですね♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-10-20 11:27) 

フェイリン

おお~ラーメンですか!
最後にラーメンを食べたのはいつどこでだったかしら…?
by フェイリン (2008-10-20 11:42) 

いわもっち

萬力ラーメン。
三重・津にもありますです。
一回しか食べたことないけど。。。
by いわもっち (2008-10-20 12:30) 

じゃすみん

おお!
おいしそう。
坦々麺大好きです。
by じゃすみん (2008-10-20 16:00) 

ゆき

妙にその辛さと濃厚さがそそられる!
by ゆき (2008-10-20 16:29) 

kakasisannpo

これは辛そうですね。
でも、おいしそう。
by kakasisannpo (2008-10-20 17:47) 

Kimukuta

辛いのはダメだ…
こんなの一口でも食べたら、おそらく真冬でも汗だくになるよw
辛いの好きな人って、絶対味覚が死んでるに違いない!と確信してたりするw
by Kimukuta (2008-10-20 18:09) 

にょろ

見るからに辛そ~う!!
汗だくで、食べたいです(^o^)
by にょろ (2008-10-20 23:17) 

まゆみっふぃ

ホント辛そうですね。
辛いものは苦手なんですが、
坦々麺は好きなんです。
いつも鼻水すすりながら食べてます。

by まゆみっふぃ (2008-10-21 10:03) 

ラブ

ダーさん、
名前がねw 力一杯、食べないとダメですね。
ダーさんのブログにお邪魔するようになってから、
ラーメン率が増えたような。

フェイリンさん、
フェイリンさん、ラーメンあまり食べない方でしたね。
もっとがっつり系かなぁw

いわもっちさん、
萬力屋、全国展開してますね。紅虎餃子房と、ペアで
出店していたり。

じゃすみんさん、
私も、担々麺、大好きなんです。辛くて、おいしいです
よね。食欲のない時でも、いけちゃいます。

ゆきさん、
おいしいですよね、辛くって。ラーメンとは違う感じで、
担々麺ファンです。

kakasisannpoさん、
担々麺も辛く、餃子も辛く…w 一緒に頼んで、後で後悔
しました。

Kimukutaさん、
そんなことはない!w 日本辛党を、支援しています。
お酒も食事も、甘党よりは辛党。

にょろさん、
辛い物食べると、にょろさん汗出ます? どちらかというと
鼻水が出ます。汗タイプ、鼻水タイプ、トイレに駆け込む
タイプ、大体3つに分類されますなぁ。

まゆみっふいさん、
あ〜、まゆみっふいさんと、同じだぁw いつも鼻水すすり
ながら、食べてますw



by ラブ (2008-10-21 10:23) 

lovin

辛いの好き~~。
スープヒトクチ飲みたい!
by lovin (2008-10-22 00:14) 

ラブ

スープ+赤い餃子で、火を噴きましょう!w
by ラブ (2008-10-22 19:06) 

lamer

若い時は口の中が火事のような辛いの好んだのですが
今はダメです。
食べられる人が羨ましい。
by lamer (2008-10-24 00:12) 

ラブ

火事までは、行きませんw
意外にlamerさんも、大丈夫かもしれませんよ。
by ラブ (2008-10-24 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0