SSブログ

徳助 和歌山 おいしい和食 [和食・寿司・鰻グルメ]

根来寺付近には、レストランがありません。岩出の街の方へ行けば
あるのでしょうが、少し距離があります。そこで目についたこの店
で、ランチをいただきました。
110.jpg

家族経営の、自宅を改装したようなお店です。「『花見弁当』が早
いですよ」というお勧めにより、それを注文しました。2,100円。
112.jpg

この内容でこのお値段は、ちょっと高いです。でも観光地でもあり、
仕方ないですね。桜の春と紅葉の秋しか人が来ないと思うので、こ
の時期に一気に稼いでしまうのでしょう。次々とお客様が来て、な
かなか忙しそうでした。
111.jpg


徳助



nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 11

ダー

お帰りなさい♪ <(_ _*)>

              今が稼ぎ時なんですね♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-06 09:23) 

secretariat

地雷を踏んでしまった・・・。
また、あの牛が画面下に見えてしまった、怖いよ~;;
また記事開いて見てしまった。怖いもの見たさ^^;
そうねぇ、よく潰れないなぁと思う名所の食事処たち。
by secretariat (2009-04-06 12:13) 

Kimukuta

立地に恵まれただけの店は多いねw
まぁ、和食の相場が元々高いのもあるかな。
売上が通年で安定してれば価格の引き下げも可能だけど、不可能っぽいなw
by Kimukuta (2009-04-06 13:23) 

gyaro

いいお店たくさんご存知ですね~♪

by gyaro (2009-04-06 13:52) 

ソニックマイヅル

スキー場でいういわゆる山価格なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-06 18:37) 

甘党大王

ま~通年分稼がなければならないのでしょうから・・・寄付気分?
それにしても(・。・;ちょっとお高いですね~。。。
by 甘党大王 (2009-04-06 19:35) 

かいわれ

確かに。もうちょっと出すとかなり豪華なのが食べられますね。
いろいろあるんでしょうが。

by かいわれ (2009-04-06 21:25) 

まゆみっふぃ

でも美味しそうです。
by まゆみっふぃ (2009-04-06 21:44) 

うっしい

ま、観光地的には順当なお値段かと。
お味はいかがでした?
by うっしい (2009-04-06 22:13) 

スネ雄

味の感想がないんですが.........おいしかったんですかね??
by スネ雄 (2009-04-07 07:25) 

幸福もん

なによりこの恵比寿様から目が離せなくなりました。
by 幸福もん (2009-04-07 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0