SSブログ

アパホテル金沢西 金沢 [ホテル・旅館情報]

アパホテルは北陸が本場なので、金沢へ行く時にはよく泊まります。
エレベーターの中などで、帽子の例の社長がCMで登場するとか、部
屋にそのご主人の近代史の本が置いてある…を我慢すれば、とても
快適なホテルです。
gaikan.jpg

この「金沢西」には初めて泊まりましたが、ICのそばでうるさいか
なぁと心配していました。でも「勝雄館」よりははるかに静かで、
ぐっすり眠ることができました。
room03.jpg

朝ご飯は、1Fの居酒屋「和食割烹 彩旬」でいただきました。
金沢の郷土料理…というわけではありませんが、バイキングには和
食のおかずが多くて満足でした。
rst01.jpg
写真は、アパホテルのHPから


アパホテル<金沢西>



nice!(43)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 15

ダー

あぁ~~帽子の社長の・・・(^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-10-08 08:22) 

gyaro

バイキング、久々に行きたくなってきました^^

by gyaro (2009-10-08 08:39) 

enosan

ぎょぎょっ、朝から居酒屋。 と思ったら和食割烹だった。
by enosan (2009-10-08 11:23) 

フェイリン

ホテルの詳細を知らなくても…
あの社長の顔は浮かびますw
by フェイリン (2009-10-08 13:20) 

newbau

知ってます、知ってます、ド派手なあの社長ですね^^;
ラブさんは大阪にお住まいなんですね。
私の姉はもう長いこと、大阪に住んでいますよ~
面白くて、パワーがあって、いい所ですよね、大阪って^^
by newbau (2009-10-08 13:44) 

今造ROWINGTEAM

和食がいっぱいのバイキングって良いですね♪
by 今造ROWINGTEAM (2009-10-08 15:21) 

ソニックマイヅル

和食の朝のバイキング、一番楽しみです。
いろんなおかずが嬉しいんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-08 16:16) 

ulyssenardin36000

よくも悪くもあることで有名になる!
素晴らしいですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-10-08 18:38) 

ryon

あっ あぱっ♪
by ryon (2009-10-08 20:18) 

まさみん

和食のバイキング。楽しいですよね。自分で選んでとるのって、ついつい朝からモリモリと食べてしまいます。行ったことがないのですが、きれいですね。
by まさみん (2009-10-08 21:54) 

satomi

はじめまして
社長はキョーレツですが ホテル自体はいいですよね
私は 大阪で一度利用しました
by satomi (2009-10-08 23:44) 

secretariat

気が合いますね^^
今、アパホテル日本橋です♪
by secretariat (2009-10-09 00:38) 

桔梗

良い感じのホテルですね^^
by 桔梗 (2009-10-09 01:06) 

やまがたん

そういえば最近APAホテルのCMを見なくなったような・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-09 05:40) 

ram

安すぎて心配ということはないのですね(本当に安い?)

by ram (2009-10-09 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0