SSブログ

陣笠 金沢 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

金沢から少し離れた、野々市町にある居酒屋です。
一緒に行った友人の、以前の会社の同僚の人と待ち合わせ
飲みに行きました。
1.jpg

友達の友達とは初対面だったのですが、話がはずんで結構
楽しかったです。

関西には、なかなかこれだけ鮮度のある魚を出す居酒屋さ
んがないので、ファミレス風に気軽に楽しめる北陸は、す
ごいと思います。
3.jpg

ゲソ唐揚げ399円。
1.jpg

おもしろかったのは、お寿司。お店のHPの写真でわかりに
くいですが、豪快すし30個盛り4,599円。
長〜い板に乗って、出て来ます。
image55.jpg


海鮮御飯所陣笠



nice!(46)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 21

ダー

豪快すし・・・挑戦したいです・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-07 08:17) 

enosan

豪快すし30個、横一列に並んで出てくるとは、本当に豪快だね。
by enosan (2009-10-07 08:45) 

スネ雄

食べごたえありそうですね!
あ!みんなで食べればそうでもないか。

by スネ雄 (2009-10-07 10:00) 

父ちゃん

野々市
懐かしい(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-10-07 11:28) 

kakasisannpo

30 凄い豪快ですね
一度挑戦してみたいものです
by kakasisannpo (2009-10-07 13:50) 

フェイリン

ゲソ大好きです!
関西の居酒屋(チェーン店)は基本嫌いですw
うるさくて高くてマズイという…
by フェイリン (2009-10-07 14:17) 

kei

豪快すし☆凄いですねぇ~*。*
by kei (2009-10-07 15:48) 

甘党大王

気持ち良さそうなお寿司ですね~(●^o^●)V
我が家の三姉妹なら・・・
其々ペロッと行けそうです(^_^;)。。。
by 甘党大王 (2009-10-07 15:58) 

ぽて

新鮮なお魚食べたいなぁ〜♪
ファミレス風にというのがお気軽に楽しめて良いですね^^
by ぽて (2009-10-07 16:17) 

ryon

なんておいしそうな、整列したお寿司たち♫
食べちゃったんですね。
by ryon (2009-10-07 18:46) 

かいわれ

金沢、いいですね。
中田屋さんはいったんでしょうか。
(先日もうちの奥さんがお取り寄せしていたみたいなんで...)

by かいわれ (2009-10-07 19:42) 

ulyssenardin36000

おぉ!金沢には凄く、豪快なお店がありますね~
???金沢!!!
そうそう、今回、私のブログにアップした記事関係。
八尾なんですよ!
この週末なんで、是非、行ってみられたら如何でしょうか?
美味しいものもあるかもしれません^^;;
by ulyssenardin36000 (2009-10-07 20:20) 

まゆみっふぃ

金沢は一度行ってみたい場所です。
ゲソ美味しそうですね。
by まゆみっふぃ (2009-10-07 20:32) 

secretariat

うんうん、そう思う^^
石川も福井も良かった♪
最近行ってないから行きたいなぁ。
by secretariat (2009-10-08 00:43) 

ruriy

新鮮なお魚が豊富な居酒屋っていいですよね。
東京にもあんまりないだろうな~
ゲソ揚げ、399円!やすい(☆o☆)
by ruriy (2009-10-08 01:38) 

桔梗

並べるとすごいですね~♪
by 桔梗 (2009-10-08 05:09) 

やまがたん

金沢、情緒や趣があってよい街でした^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-08 05:47) 

ソニックマイヅル

こういうお店が大好きです。
ゲソで一杯。

いいですね~。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-08 08:22) 

piattopiatto

一度行ったことあります
この寿司には、びっくり!でした^^
by piattopiatto (2009-10-08 12:07) 

ram

このお寿司いいですね~~
_〆(゚Д゚
三人前ですね。それを2人で食べるわけですね。
満足!
ポップのメニューも見るからおいしそう~
by ram (2009-10-09 07:03) 

lamer

金沢の寿司屋さんで・・・
一桁間違えて「加賀10万石」って言って恥をかきました。
by lamer (2009-10-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0