SSブログ

菜食健美 禅園 大阪 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

さて胃が痛くなるようなランチタイムを過ごしたわけですが、
午後からの仕事の後は、〆の挨拶をさせられて、緊張しまくり
汗出まくりのラブでした。その後すぐ、忘年会に突入!
大変な1日です。場所は、以前も行った「禅園」。

以前の「禅園」の記事はこちら

k596914_v.jpg
お店のHPから

実は、午前中のランチに行くのに道に迷って関係者に迎えに来
てもらい、大切な方を待たせ、会議場から「禅園」に行くのに
迷子になりまた迎えに来てもらい、大切な方を待たせ…。
そして極めつけは、店の中で迷子になりました(恥)。

だめだよ、1人にしちゃ!!!

写真はありませんが、料理は飲み放題付 大皿料理『月白』。

前菜  若鶏の唐揚げ ニラ玉子巻き 肉団子 烏賊南蛮漬け 
    薩摩揚げ 鰆柚子香焼き 枝豆 茄子田楽 
    煮物(蛸、椎茸、小芋、いんげん)、マンゴー羊羹
造里  寒鰤 紋甲烏賊 鰹のタタキ諸味味噌和へ
揚物  フライ盛合せ(豚串、白身魚フライ、烏賊串、ハム串)
変り皿 牛肉タタキ オニオンスライス 貝割 ラディッシュ 
    大葉 和風紫蘇ドレッシング
仕上げ 太巻き寿司 味噌汁

という内容だと思います。
大皿なので、遠慮の固まりであまり食べられず…涙。


菜食健美 禅園



nice!(56)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 15

ram

ラブさんも、かわいいところがありますね~
店の中で迷子は、かなりポイント高いです^^
でも、この雰囲気のお店の中は、わかりにくいという
感じはわかります。
by ram (2009-12-26 09:10) 

enosan

お疲れさん、忘年会まで遠慮して。
そろそろ仕事納め出来るかな。
by enosan (2009-12-26 09:13) 

secretariat

あははっ~^^ カッコ悪る~^^
迷子×3に遠慮。らしくねぇ~~~~~~~~~~~~~~~^^
カワイイとこあるんですね・・・もしかして、この表現はヤ・バ・イ?
訂正してお詫びします、「カワイイですね♪」でどう?^^;
で、年末はいつまで?
また来るから、今年最後の挨拶は、その時ね♪
by secretariat (2009-12-26 11:00) 

ソニックマイヅル

わかります。そりゃ~遠慮しますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-26 13:23) 

水郷楽人

忘年会お疲れ様でした。それにしても遠慮しながら。。と言うのが辛いですね。
by 水郷楽人 (2009-12-26 15:13) 

アイ

迷子のときは、心細いですよね~。私も方向音痴なので、よく迷子になります。忘年会、おいしそうなメニューですね。確かに大皿は、時によって気を使いますよね。
by アイ (2009-12-26 15:14) 

旅爺さん

飲み放題付・・・・この辺でやめようが難しいですね。
by 旅爺さん (2009-12-26 17:26) 

nozomi

こんばんわ~。
ご無沙汰しております!
お元気ですか??


大皿だと、のぞみも遠慮して
全然食べれません。。。気持ちわかります~。

てか、店内で迷子??
そんなに広いお店なんですか??
by nozomi (2009-12-26 17:36) 

かいわれ

方向音痴ですか。?
腕時計にジャイロ付きのProTrekはいかがですか。(女性用はありませんが...)

by かいわれ (2009-12-26 18:34) 

甘党大王

ラブさんは(^_-)-☆私と親戚かも(>_<)・・・
モチロン迷子繋がりの^m^
プップップ♡
私は、思いっきり別の集まりの方の個室のドアを開けちゃった事有ります(^^ゞ
ま~お互いお酒も入っていたので?笑って閉めちゃったけど~。。。
この病気って(>_<)治らないのかな~。
頑張りましょうね(@^^)/~~~
by 甘党大王 (2009-12-26 20:56) 

ryon

なるほど迷いに迷う年末
でもいいですねそういうの♪
by ryon (2009-12-26 20:57) 

やまがたん

こんなステキなお店で食べてみたいっす^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-27 05:21) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
お洒落なお店ですね~^^
一度こういう場所で食べてみたいです♪
by のこ (2009-12-27 07:18) 

iruka

大皿だと
遠慮してしましますね。
ほんとうは あれ食べたいのにって
思っていても
お仕事 ご苦労様です。
by iruka (2009-12-27 19:00) 

gyaro

赤字がなんだか笑えました。^^
しかしお店の内装、ゴージャスですね!
by gyaro (2009-12-28 06:38) 

トラックバック 0