SSブログ

Roll Madu ロールマディ ハービスPLAZA ENT店 大阪 おいしいカフェ [カフェグルメ]

「禅園」で食事したメンバーは、社長、営業統括部長、理事長、
理事…などちょっと堅苦しい肩書きの方々ばかりでしたが、散会
して帰ろうとしたら、営業マンがこっそり囁きました。
「ちょっと打ち合わせしたいんですが、上の人に知られたくない
んですよ。別の場所で、待っててもらえませんか。」
上司に知られたくない打ち合わせって、怪しい〜w
4.jpg

むちゃ格好悪いですが、先に歩いていると追いつかれる恐れが
あるため、ちょっと隠れていて、皆の後をかなり離れて着いて
行くことにしました。さらに怪しい〜〜〜〜。
警官に、職質されそうです(;_;)

しばらくして営業の1人が、走って戻って来ました。もう1人は、
部長に捕まったそうです Ωヽ(-"-;)南無。
同じハービスのカフェ「Roll Madu」で、コーヒーを飲みなが
ら軽く打ち合わせ。ロールケーキのお店のようですが、さすが
にお腹いっぱいでデザートはパスでした。
3.jpg




さて怪しい打ち合わせw、営業としては、会社に対する不満、今
後の展望など、いろいろ話をしたかったようですが、さすがに早
朝から夜までずっと緊張状態だったので、早めに帰って来ました。
一方の仕事ばかりも、やっていられないし…(^^;)

nice!(83)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 15

ダー

そうそう!! 仕事ばっかもね~~σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-04-28 09:01) 

enosan

わ~偉いさんばっかり。
でもラブさんもそのうちの一人じない。
by enosan (2010-04-28 09:14) 

lovin

打ち合わせっていうか、
ラブさんに聞いてもらいたかっただけな感じ?
by lovin (2010-04-28 12:23) 

ulyssenardin36000

僕も敬遠されているのかなぁ~~^^;;;
余り仕事していないので・・・・^^
by ulyssenardin36000 (2010-04-28 12:52) 

★とろりん★

ラブさま、

その方達にとって、きっとラブさまは頼りになるお姉様なのでは?
仕事の上でのバランスって、難しいですよね~。

by ★とろりん★ (2010-04-28 14:34) 

ユーフォ

部下の話を吸える立場なんですね~!
懐が広いですね~(*^_^*)
by ユーフォ (2010-04-28 17:29) 

ソニックマイヅル

ストレスは発散しないといけませんよね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-28 21:19) 

moco

niceありがとうございます。
怪しい打ち合わせ!!w どこまで話を聞くか、どう答えるか、さじ加減が難しそうですね。おつかれさまでした。^^
by moco (2010-04-28 22:02) 

secretariat

お疲れ様でした。
by secretariat (2010-04-28 22:57) 

viognier

niceありがとうございます。
早朝から夜までずっと仕事とは。。。
お疲れさまでした。
by viognier (2010-04-29 01:16) 

artfuldodger

 デザートは惜しかったですね・・。左下に眠るのはクロメちゃん?かな。
by artfuldodger (2010-04-29 07:28) 

たぁ

僕の場合、デザートは別腹です(^ ^)v
by たぁ (2010-04-29 08:40) 

ryon

上の人に知られたくない打ち合わせって。。。
ナンパされちゃったかと思ってしまった♪
by ryon (2010-04-29 08:53) 

ram

お疲れさまでした。
社長クラスと会食できるなんて、すごいですね!
相談役もお疲れさまでした。
by ram (2010-04-29 09:29) 

いっちゃん

デザート残念でしたね♡
ここのロールケーキたまに食べます!
やっぱり!!お値段がいい方が・・・・お味も・・・・(笑)
by いっちゃん (2010-04-30 00:13) 

トラックバック 0