SSブログ

イスタンブール コナック 南堀江 おいしいエスニック [カレー・インディアングルメ]

珍しいトルコ料理の店です。なんばHatch から、北上していて見つけました。
内部はかなり広いですが、日曜日ということもあって、空いていました。
トルコ人の家族が二組。日本人の女性グループが一組。後で少し変動はあり
ましたが、基本的にゆったりムードです。こういう所、大好き♪
200.jpg

前菜の盛り合わせ1,750円、アダナケバブ1,350円、チキンケバブ1,200円
と、トルコワイン1本を頼んだら、お腹がいっぱいになりました。
あまり当たりはずれなく、全部おいしいです。私が、エスニック好きなのも
ありますが。
201.jpg
この前菜、お勧め。ちょっとずつトルコ料理が出て来るので、お気に入りを
探せます。どれもそれぞれ特徴があって、おもしろかったです。

102.jpg
前菜に付けてもらった、トルコパン。

202.jpg
アダナケバブ。

203.jpg
チキンケバブ。

10年ほど前、大阪で初めてできたトルコ料理店のようで、ベリーダンスのシ
ョーなどもあるようです。今度、見てみたいなぁ。




nice!(103)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 103

コメント 22

ダー

我が家も昨晩カレーでした・・・・

                バーモンドですけどね♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-06-12 08:09) 

sanshonomi

おはようございます。
ところどころこげてるチキンケバブいいな〜!
最近はバーベキューの片付けが面倒ですぐ焼肉屋さんへゴーだから・・・。
トルコパンも美味しそう(^^v)
近場で探してみようと思います。

by sanshonomi (2010-06-12 08:18) 

プースケ

おはようございます(^_^)
トルコ料理も好きです~♪♪ 色々な種類がいただける
前菜もいいですね。ケバブとっても美味しそうです☆
ベリーダンスがある時に行ってみたいですね(^.^)
by プースケ (2010-06-12 08:28) 

enosan

トルコ料理って食べたことがない。
興味があるがこちらではそんなお店が探しても無いと思う。
by enosan (2010-06-12 08:34) 

secretariat

ケバブ、大好き^^ でも、近くにトルコ料理のお店はないので羨ましい。
スパイシーなエスニック料理はおかずにもツマミにも良いよね~^^
by secretariat (2010-06-12 10:17) 

たぁ

ケバブっていまだ食べたことがありません(~_~;)
by たぁ (2010-06-12 12:16) 

gyaro

やっぱ肉食べてきます(笑)
by gyaro (2010-06-12 13:52) 

★まっと★

((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
キャバブ。。好きです。英国時代にはよく食べたなぁ・・
by ★まっと★ (2010-06-12 16:16) 

ソニックマイヅル

本日、カレーを仕込みます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-12 17:11) 

hirochiki

私は、ちょっとずついただける前菜の盛り合わせとトルコパンを食べてみたいですね(^^♪ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-06-12 19:12) 

ryon

ゆいしそう~
エスニック いいなぁ~
by ryon (2010-06-12 19:54) 

かいわれ

世界三大料理の一つらしいですね。
食べた事はないです。(^_^;

by かいわれ (2010-06-12 20:12) 

ram

来年の旅行をトルコをあきらめて、スペインにした私です^^;
でも、基本的にトルコ好きなので、惹かれます~^^
by ram (2010-06-12 21:37) 

machico

ケバブ、美味しいですよね!
大好きです!
久しぶりに食べたくなりました^^
by machico (2010-06-12 23:34) 

hide502

トルコとは、洒落ていますね。
大阪は行ったことないですが、広島からそう遠くはないので今度ぶらりと行ってみようと思います。

by hide502 (2010-06-13 02:25) 

kotobukimaru

トルコワインに興味津津。
ケバブ、どっちも美味しそう!
by kotobukimaru (2010-06-13 08:23) 

ameya

トルコ料理食べたことがないけど、イメージがかわりました。
見た目もきれいでおいしそうですねえ
by ameya (2010-06-13 09:57) 

viognier

トルコ料理大好きです。
お店きれいで、素敵な盛りつけですね!
私の行くトルコ料理はなんとなくもう少しあか抜けない(?)感じです。。。
by viognier (2010-06-13 13:47) 

lamer

トルコは日本にとても友好的と聞いています。
みんな美味しそう。
スイーツはかなり甘いと聞いていますが
召し上がりましたか?
by lamer (2010-06-13 15:28) 

いっちゃん

お久しぶりです!病んでました(涙)
トルコ料理・・・美味しそうです♪ケバブ食べたいです♡
by いっちゃん (2010-06-13 21:28) 

mikan

ちょっとずついろんな味が楽しめる前菜って好きです(*´ェ`*)
by mikan (2010-06-14 00:16) 

マサコ

きゃ~!!!
私、前日の土曜日にこの店でランチしてました!
ニアミスです~びっくり!(^^)!
by マサコ (2010-06-15 00:29) 

トラックバック 0