ビアーズテーブル KELLER KELLER 難波 おいしいビアホール [居酒屋・バーグルメ]

梶浦由記さんのライブに、連れて行かれました。アニソンとか、あまり
興味がないので知らなかったのですが、音楽性は豊かな方のようです。
NHKの「歴史秘話ヒストリア」のテーマなんかを作っていらっしゃった
り、「アキレスと亀」の音楽を担当されてたり。

場所は例の「なんばHatch」だったので、早めに着いてしまい、お茶で
も飲もうと周辺をウロウロしました。でも人気店は行列で、他のお店は
その時の気持ちになかなか合わず、結局…。
6.jpg

以前の「なんばHatch」の記事はこちら

近鉄難波駅そばの、「ビアーズテーブル KELLER KELLER」へ。

って、鹿児島でも、あったなぁ。
行動がおっさんやんw

でも予想に反し、ビアホールほど大きくなくこじんまりしたお店の中は、
若い女性やカップルでいっぱいw 年配の方もいらっしゃいましたが、
カフェとしても人気のようです。駅に近いもんね。

琥珀エビスを飲みながら、チョリソソーセージ600円、ローストビーフ
980円、海老のブロシェット(串焼き)750円、ホウレンソウとベーコ
ンのサラダ620円などをつまみました。
11.jpg
ローストビーフ

今気づいたのですが、レシートの一番下に「女」0円と書いてあるのは、
何でしょう…w
1.jpg

12.jpg




コンサートの方は、なかなか盛り上がりましたが、ロックのコンサート
と違って、皆さんお行儀よいです。ゴスロリ調セーラー服、メイド服、
髪の毛ピンクの男子とか、中にはドン引きする方もあるものの、梶浦さ
んはペンライトなどがお嫌いだそうで、整然としたものでした。
10.jpg
左が、梶浦さんです。

nice!(71)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 25

enosan

さてはメニューの中に女ってあると言う事ですよね??
by enosan (2010-06-11 08:23) 

ダー

やっぱ・・・ビ~フですよね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-11 08:59) 

artfuldodger

 謎の?明細ですね・・・女¥0って?早速行かないと・・・。
by artfuldodger (2010-06-11 10:08) 

pomme

女・・・・0円、気になります。
一応、性別を記録しているんでしょう。
商品欄だから0円になった?
by pomme (2010-06-11 10:14) 

お茶屋

謎の明細・・・ですね^^;
by お茶屋 (2010-06-11 10:17) 

newbau

なんともうまそうなローストビーフ~
女0・・って、どういうことなんでしょーー
by newbau (2010-06-11 10:33) 

ruriy

ローストビーフが美味しそうです~
女0…面白いですね(^^;
※旅行から戻ってきました。また宜しくお願いしますm(_ _ )m
by ruriy (2010-06-11 10:58) 

kotobukimaru

女0円・・・お買い得ですね(笑)
ローストビーフ、柔らかで美味しそう!
by kotobukimaru (2010-06-11 11:38) 

ameya

わー、ローストビーフ!!
画像だけでも、満足!!。
でも、やっぱり食べたい
by ameya (2010-06-11 11:49) 

ピンキーリング

女0円・・・変な表記ですね><☆
by ピンキーリング (2010-06-11 12:30) 

ソニックマイヅル

激辛ソーセージのチョリソーは、ボイルするとやさしくて、フライヤーで揚げると激辛になりますよね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-06-11 12:31) 

★まっと★

ん~~・・謎だなぁ…・
それにしてもおかしな表記ですよね。
by ★まっと★ (2010-06-11 13:53) 

hotmama

こんにちは
ローストビーフ、おいしそう
私も、女・・・0円 気になる~なんなんだろ?
ビール大好きな私としてはビールのお味も気になるところですが
琥珀エビスって・・・?
by hotmama (2010-06-11 15:03) 

もももんがが

女0円・・・(笑)

まぁ、レシートにお値段いれられたら、
払わなくちゃいけないからこれでいいのか・・・。
しかし、、、、もう少しお高く設定していただけません?
と、言いたくなってしまいます(笑)
by もももんがが (2010-06-11 15:05) 

hirochiki

私は、海老のブロシェットがとっても気になります。
梶浦由記さんは、お上品で美しい女性ですね☆ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-06-11 15:32) 

sanshonomi

こんばんは。
ビーフ美味しそう~~~!!!
わさびをちょんと付けて・・・
あ~食べたい(笑)
なぜか昨日、今日とラブさんはお肉、私はお魚の夕食・・・。
明日は絶対お肉食べよーっと(^^v)
女0円・・・。
バドワイザーの水着を着たおねーさんがビールを注ぎに来てくれるのでしょうか?
まさか?!

by sanshonomi (2010-06-11 17:38) 

ram

レシートで統計を取っているのでしょうか?
私でも女 0内 ってうってくれるかな~
婆 0外 とか~~^^;
by ram (2010-06-11 19:09) 

ryon

レシート 気になるね。。。

コンサートもいいねっ♪
by ryon (2010-06-11 19:15) 

まゆみっふぃ

女0円、すごい気になる~

〇クドナルドのスマイル0円みたいなもの??
by まゆみっふぃ (2010-06-11 20:22) 

やま

男はいくらか取られるんでしょうか?
by やま (2010-06-11 21:20) 

hide502

こんばんは!
レシートに、こんな感じで書いてあるのは初めて見ました。
きっと、男性客か女性客かの調査の1つだと思いますが、受け止め方によったら、どういうこと?と思いますね。

ビールのつまみ、最高ですね!
エビスがよく飲まれてるビールだと思います。僕はお酒がほとんど飲めないですが、夏は飲みますね!

これからが一番美味しい季節に、なると思います。


by hide502 (2010-06-11 23:46) 

secretariat

つまんだって、居酒屋で一杯のノリじゃん^^;
「女」0円が評価じゃない事を祈ります^m^
by secretariat (2010-06-12 00:16) 

ぽて

おお!ローストビーフがなんとも贅沢な感じします^^
女¥0とは?客層なら一番下の「2名」の行にしておいて欲しいですねぇ。
やはり男性のみチャージ料発生するとか??
by ぽて (2010-06-12 01:08) 

ulyssenardin36000

いやぁ~「¥0-の男」にならないようにしなければ!^^;;;;;
by ulyssenardin36000 (2010-06-12 05:53) 

rie-klavier

女0円・・・笑いました。
ローストビーフが美味しそうすぎて眠れそうにありません(笑い)
by rie-klavier (2010-06-12 07:09) 

トラックバック 0