SSブログ

瀬戸うどん 横浜北幸店 [グルメ]

翌朝起きると、外は雲1つない、とってもよいお天気(;_;) 暑そうです。
実際この日の横浜の最高気温は、31度。風があるのが救いですが、歩く
には大変です。

旅をすると、いつもはスタバなどで朝食を食べますが、ちょうどホテル
の前に早朝からやっているうどん屋さんがあって、そこに入りました。
讃岐うどんのチェーン店のようです。
2.jpg

讃岐うどんスタイルなので、ほぼセルフです。冷たい「とろ玉ぶっかけ」
の大480円と、ちくわ天を1個付けて580円でした。讃岐うどんとして
は、高級品ですね。麺もやっぱり、本場には負けてしまいます。

お店に入るのは、皆さん学生さんのようで、男性ばかりw 作っている
方もバイトさんで、何だか学食のようでした。大阪でこういう店があっ
たら、おっちゃんばかりでしょうけど(^^;)。
1.jpg
お店の写真より

お腹がいっぱいになったので、取りあえずチェックアウトして、荷物を
持って藤沢へ向かいます。駅に荷物を預けて、また横浜まで戻って、歩
き始めることにしました。
湿布、日焼け止め、帽子、サングラス、水、タオル…万全ですw

nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 7

ダー

こんなん最高♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-26 08:26) 

enosan

お~この酷暑の中本当に歩いたんだ、勇気ある。
by enosan (2010-07-26 08:40) 

じゃすみん

ちょっと高いですね。。。
熱中症に気をつけてね。
by じゃすみん (2010-07-26 11:36) 

ameya

ここずっと気になってました。
今度入ってみようっと
by ameya (2010-07-26 15:45) 

うっしい

暑い中を横浜から藤沢までですか?
凄いですね!
by うっしい (2010-07-26 22:24) 

いっちゃん

ホンマですね・・・ちと高い・・・・・。
うちの近所なら250円で食べれます(^◇^)
by いっちゃん (2010-07-26 23:22) 

ram

シップは大事です。
クールダウンしながらゆっくり歩いてくださいね~
竹輪天、好きですゥ~
by ram (2010-07-29 20:28) 

トラックバック 0