SSブログ

KONOMA(樹麻) 神奈川 おいしい中華 [中華・ラーメングルメ]

小田原城の中にある「報徳二宮神社」(金次郎さんを奉っています)には、
立派な結婚式場があって、一部がレストランとカフェになっています。
その飲茶レストランを、訪問してみました。お昼の部は14時までなのです
が、13時過ぎに入ったので席は空いていました。
16.jpg

「白牡丹」コース、2625円をいただきました。
まず蒸し物3段! 海老餃子や小龍包です。
6.jpg

5.jpg

7.jpg

大根餅と春巻。
8.jpg

白いのは、マヨネーズ風味のソースです。
9.jpg

海鮮フカヒレスープ。普通のものに追加料金420円。
10.jpg

私の頼んだ「ちまき」。蓮の葉の香りがよいです。
12.jpg

13.jpg

友達が頼んだ「あんかけ焼きそば」。
11.jpg

口直しの紫イモ饅頭。
14.jpg

デザートの杏仁豆腐。
15.jpg

少しずつですが、すごくオシャレに持って来てくれます。
お茶もポットで出ますし、ゆったりしたランチにはお勧めです。




nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

かいわれ

今度行ってみます。
小田原城は場内の木を切る、切らないで最近大揉めです。知人の切らない派の人に頼まれて、伐採反対の署名しました。

by かいわれ (2011-01-25 12:19) 

ueshii

結構地元なのに全然知らない・・・行って見ます。
by ueshii (2011-01-26 22:42) 

朝のソナタ

もう全部美味しそう!うらやましいです。
by 朝のソナタ (2011-01-30 15:19) 

うっしい

このお店はオサレですよね。
オッサンも2回ほど行ったことがあるのですが
どうにも浮いてしまいました。
by うっしい (2011-01-30 17:12) 

トラックバック 0