SSブログ

テキサス2バーガー&過門香 東京 [グルメ]

小田原の記事の途中ですが、「テキサス2バーガー」食べました。
1/28からは「アイダホバーガー」が発売されるので、まさにギリギリw
9.jpg

チリビーンズがスパイシーで、なかなかおいしいです。
8.jpg

わかりにくいので、ちょっとかじってみました(^^;)。
7.jpg

でも堂々の645kcal! う〜ん、しばらく粗食に…。

-----------------------------------------------------------------------------------------

家族が東京へ出張し、グランスタで「過門香」の点心盛り合わせを買って
来ました。1,360円分。
6.jpg

これもカロリー高そう…。う〜ん、しばらく絶食で…(ーoー)。

nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 9

いっちゃん

テキサス美味しいですよね!
前回のより私は好きだったりして・・・。
ちなみにアイダホが楽しみで楽しみで仕方ないのですが♪^^
by いっちゃん (2011-01-26 12:35) 

シラネアオイ

すっかり御無沙汰致しました。ゴメンナサイ!!厳寒期に入り動作が鈍くなっています。まるで冬眠中の熊の様に!
by シラネアオイ (2011-01-26 13:19) 

newbau

やっぱりカロリーって、気になりますよね^^;私もです。

こちらにはお仕事で来られていたのですね。
ハードに仕事をこなされているんですね!
by newbau (2011-01-26 14:12) 

ram

こちらでは、バーガーはマックとモスくらいで、
毎度変わり映えしないのを食べてます。

点心の詰め合わせ、これだけ
入っていればお安いですね。
(毎度げせわで^^;すみません~
お値段、一番気になって^^;)
by ram (2011-01-26 17:57) 

ryon

おいしそ~ たべたいっ♪
by ryon (2011-01-26 20:53) 

プースケ

こんばんは(^_^)
テキサス2バーガーは人気だったようですね♪
スパイシーな味は好きです(*^_^*)
by プースケ (2011-01-26 21:43) 

ritton2

いい歯形ですね^^
by ritton2 (2011-01-26 21:51) 

コズ

しまった、食べ損ねました。
by コズ (2011-01-29 00:54) 

朝のソナタ

私もテキサス2バーガー食べたかったので、この間マックに
行ったのですがもう販売終了していました...。
でもアイダホもまあまあでしたよ。
by 朝のソナタ (2011-01-30 15:23) 

トラックバック 0