SSブログ

LA MAGNOLIA 三島駅店 静岡 おいしいイタリアン→閉店 [イタリアングルメ]

JR東海の領域に足を踏み入れてから、気がついたことがあります。
三島駅も沼津駅も、駅を簡単に通り抜けることができません。特に三島は
ひどくて、改札口に「北口に出る場合は入場券を買って下さい」と書いて
あります。晩ご飯の食べる所を探して、駅の北へ廻ってみましたが、かな
り歩かないと道がありません。しかもその道が街頭が少なく、暗〜い(;_;)
7.jpg

やっとの思いでたどり着き、駅に隣接するイタリアンのお店に入りました。
お隣では、パンも売っています。
6.jpg

帰って調べたら箱根湯本ホテルの5Fにあるイタリアンのようで、ついこの
前泊まっていながら、まったく知りませんでした。

名物の窯焼きのピッツァとグラスワインを、1人淋しく食べましたw
生地はモチッ、パリッで、好みな感じです。
4.jpg




nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 6

いっちゃん

ピザ☆私も好みな感じです♪
見た目から美味しそうですぅ。^^
by いっちゃん (2011-01-27 08:28) 

secretariat

ちょっと今更で聞き辛いんだけど・・・
放浪してるの?過去記事ちゃんと読めよって?^^;
by secretariat (2011-01-27 09:40) 

lamer

もっちりぱり・・・音が聞こえて来そうです♪
ひとり淋しくって事もあるんですね。
by lamer (2011-01-27 17:57) 

ryon

もう三島人ですね~
早いですね
おいしそう~♪
by ryon (2011-01-27 20:02) 

kakasisannpo

三島へ行ったら是非食べてほしいのは うなぎのかば焼きです。

by kakasisannpo (2011-01-28 14:19) 

ram

箱根に又行きます。
湯本ホテル5Fですね。_〆(゚Д゚
by ram (2011-02-01 22:37) 

トラックバック 0