SSブログ

アルファーワン三島&あるふぁ・が~でん 静岡 [ホテル・旅館情報]

三島駅の南口にあるビジネスホテルです。非常に古い設備のホテルで、パッと
見るとちょっと入りにくい感じです。
10.jpg

1.jpg

バス&トイレ。洗面ボールが、ちょっと小さめです。
2.jpg

窓から携帯で撮った、三島の街の風景。
3.jpg

そして翌日の朝食、どうみてもスタバのようなものがなかったので、仕方なく
ホテルのバイキングにしました。
4.jpg

レストランの施設も古くて、内容もおじさん&おばさんが経営する食堂のよう
な感じです。コロッケは冷凍っぽいし、何だかいくつも「?」が付く料理が並
びます。これで普通並の朝食料金は、つらいなぁ。




nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

ameya

時が止まったようなホテルなんですね(^_^;A
by ameya (2011-01-28 09:50) 

シラネアオイ

30年前の新築ビジネスホテルですね!!
by シラネアオイ (2011-01-28 12:24) 

kakasisannpo

三島は良いホテルが無いですね
しいて言えば プラザホテルですが
古いですね

沼津の東急ホテルがましですよ。
by kakasisannpo (2011-01-28 14:20) 

ulyssenardin36000

そうなんすねぇ~!静岡方面近々宿泊予定もあるのですが、心配になって来ましたぁ!^^;
by ulyssenardin36000 (2011-01-28 14:45) 

トラックバック 0