SSブログ

ハッピーバリ 新大阪 おいしいエスニック [カレー・インディアングルメ]

日曜日、また司会を頼まれて、会合に臨みました。
その前に、まず腹ごしらえ。久しぶりにエスニックもいいかなぁ…と
ここにやって来ました。東三国の「ハッピーバリ」。
10.jpg

スタッフは、全員インドネシアの方みたいです。お店の中も、それっ
ぽい雰囲気。
12.jpg

11.jpg

「ランチA」1,100円と、「ナシチャンプルランチ」1,100円をいた
だきました。

まずスープと生春巻が出てきます。これは、どのセットも同じらしい
です。
13.jpg

続いてワンプレートランチ。これが「ランチA」。
15.jpg

一緒に行った方の「ナシチャンプルランチ」は、これ。
14.jpg

最後は飲み物が出て、おまけでココナッツしるこのようなものが出ま
した。
16.jpg

全体の印象は、ちょっと場末のインド料理店っぽいです。
同じようなメニューが多いし、もうちょっと工夫があっていいかなぁ。
コーヒーのスプーンは、イチゴをつぶすタイプのが出てきました。
いいかげんですw お味も、高槻の「熱帯食堂」の方が、レベルが高
いです。さらに値段ですが、量と質を考えるといささか疑問が…。

たぶんリピは、ないなぁ。



nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 12

★とろりん★

お面のインパクトが強烈です。
by ★とろりん★ (2011-02-09 11:06) 

いっちゃん

すごい美味しそう♪
東三国☆病気が治ったら是非、食べに行こう!!^^
by いっちゃん (2011-02-09 13:55) 

シラネアオイ

こんにちは!料理は今Ⅱくらいでしょうか?値段は今Ⅲですか?
カラ―魚拓!絵を描いたものが在りましたが、本来の魚拓をカラ―で仕上げたものもありました。
by シラネアオイ (2011-02-09 14:21) 

sanshonomi

こんにちは。
エスニックって結構幅広いですよね。
カレーのイメージが強くってどうも入るのに勇気が^^;

by sanshonomi (2011-02-09 16:52) 

ram

あ~残念^^;
大阪にバリの雰囲気を味わえるお店があるなら、
行ったときには、食べに行こうかと、期待して
読みましたよ~^^
店内の雰囲気はいいですのにね。
by ram (2011-02-09 18:28) 

U3

一度懲りると二度とその店には行かないです。
by U3 (2011-02-09 18:40) 

ake_i

リピはない(笑)
わかりやすいですね^^.


沼津のあじ寿司、とっても美味しそう。
ここのは食べたことがありませんが、あじ寿司大好物なんですよ。

by ake_i (2011-02-09 18:44) 

ryon

う~ん えすにっく

たべた~い♪
by ryon (2011-02-09 19:30) 

フェイリン

そうですね…890円位ならアリですかねぇ。
この手なのに高い!
by フェイリン (2011-02-09 20:34) 

kakasisannpo

桜家は残念ですね
林檎屋の串揚げはいかがかな?
ひょっとしたら、私の絵があるかも
by kakasisannpo (2011-02-09 21:18) 

ameya

店構えはバリっぽくていいんですが。。。
料理はインドネシア料理とはかけ離れていますね^^;
by ameya (2011-02-10 07:40) 

secretariat

確かに見た感じと値段のミスマッチ感が否めないね^^;
by secretariat (2011-02-11 00:30) 

トラックバック 0