SSブログ

品川プリンスホテル イーストタワー 東京 [ホテル・旅館情報]

さて道に迷ったり、方向が違ったりする日は、ホテルのチェックINもうまく
いかないのか…。宿泊は、明日の仕事に近い「品川プリンス」にしていたの
ですが、フロントに行くと予約が取れていませんでした。「じゃらん」でい
つものように頼んで、「行ってらっしゃいメール」も来たのにダメだったの
です。こんな事は初めて…。

そしてまたホテルのフロントのお姉さんが、愛想がないw こちらが悪い感
じで謝ることもありません。延々と調べているのですが、何か言葉をかけて
くれるわけでもない。最後に「お待たせしました」と言っただけ。じゃらん
が悪いのか、ホテル側が悪いのかはわからないのですが、もうちょっと何か
あってもいいのにな。

そして取っていただいた部屋が、また狭いw 確かにイーストタワーは本館
よりビジネス向きで安いのですが、でも朝食なしでシングル10,000円なの
ですよ? フロントウーマンも、本館で使えない人が来るのかなぁ。
34.jpg

お風呂に至っては浴槽が三角形で、絶対外人さんは浸かれないと思います。
33.jpg

品川、恐るべし!




nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

sanshonomi

おはようございます。
最近は品川良くなったと聞いていたのですが災難でしたね^^;
今時だからかちょっと前のプリンスホテルでは考えられないです・・・。
教育が甘いのかな。(甘いらしいです)
そのお値段だったらもっと良い所いっぱいありますよ~^^v

by sanshonomi (2011-02-16 08:40) 

たぁ

昨年末の会社忘年会が品プリでした。
行けませんでしたが。。。orz
by たぁ (2011-02-16 12:39) 

ちょろっとぶぅ

品プリ。若い頃は、憧れでした(^^;
でも、残念なんですね。リストから外しちゃます!

by ちょろっとぶぅ (2011-02-16 13:12) 

newbau

予約したのに、取れてないって・・・かなりショックですよねーー
ホテル側の対応ももうちょっと・・・ねぇ・・と、思わずにいられません。
ラブさんは2011年もやっぱり忙しいのですね~!
by newbau (2011-02-16 14:01) 

ryon

プリンスは じゃらんで予約すると
予約が入ってないことがよくあります。
なんかシステム的にへんみたい
2回くらいあったよ

とまれただけでもよかったかも♪

by ryon (2011-02-16 18:12) 

ram

朝食なしでシングルで1万円(゜◇゜)ガーン
しかも狭い!
これも、ある意味φ(.. )memo(-。-;)
by ram (2011-02-16 18:49) 

甘党大王

それって\(゜ロ\)(/ロ゜)/かなりショック。。。
っていうか(;一_一)感じ悪いですね~~~。
私なら、他の宿探しちゃうかもw
素泊まり1万円+感じの悪いフロントウーマン付き(^^ゞ
お疲れ様~~(>_<)♡
by 甘党大王 (2011-02-16 23:19) 

secretariat

それは笑えないね。
期待してたのに笑えないから残念・・・^^;
じゃらん使ったことない。楽天で良くね?
by secretariat (2011-02-18 00:22) 

トラックバック 0