SSブログ

みますや 東京 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

鍵屋を後にして次に行こうとしたのが、東京で一番古い居酒屋という神田の「みますや」。
明治38年創業だそうです。鍵屋から歩いて行こう!と盛り上がりましたが、意外に遠いw。
2.jpg

でもこの前、舟から見上げた万世橋が、地上から見られたのは嬉しかったですけどね。
3.jpg

「舟遊びみづは」の記事はこちら

みますやさん、到着。汗だくです。
4.jpg

お通し。
30.jpg

牡蠣フライ。
31.jpg

ネギマ。
32.jpg

鶏の唐揚げ。
33.jpg

〆の焼きおにぎり。
35.jpg

お店は古いのでしょうが、当時の面影はあまりなく、スタッフもほぼ外国人でした。




nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

俺


あんまりんまそうでないすね(笑)
メニューの選択が悪かった?


by 俺 (2016-06-08 11:58) 

lovin

ステキな看板建築!
でも、、スタッフが外国人とは、、風情がなくなっちゃいますね。
by lovin (2016-06-08 12:30) 

iruka

淋しいですね。
料理に愛情がないですね。

by iruka (2016-06-08 18:14) 

トラックバック 0