SSブログ

美酒佳肴 ゆらく 鳥取 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

米子の居酒屋さんです。ここは、お勧め。
10.jpg

入ると、外へ出て2階へ行くように言われます。上から階段を撮っています。
静かな個室が並んでいました。
24.jpg

まずビールで乾杯、638円。
11.jpg

大栄すいかのお酒、715円。スイカの果肉も入っていて、おいしかったです。
写真はありませんがこの後「柿のお酒」715円をいただき、これも美味。
13.jpg

お通し、330円。
12.jpg

料理が出て来るのは遅くて、お酒をどんどん飲む羽目に。
15.jpg

もさ海老の揚げ、1,078円。
14.jpg

お造り盛り合わせ、1,925円。
16.jpg

銀のさばしゃぶ2人前、2.398円×2。
18.jpg

17.jpg

大山どり炙り焼き、1,078円。
19.jpg

白イカたまり和え、638円。
20.jpg

紅ズワイ蟹クリームコロッケ、858円。
21.jpg

和牛すじ煮、748円。
ちょっと油っぽいタイプですが、食べていると癖になる…w。
22.jpg

天然板わかめのおにぎり、748円。
23.jpg

ちょっと高いかもしれませんが、内容はとってもよかったです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0