SSブログ

ANAクラウンプラザホテル米子 鳥取 [ホテル・旅館情報]

米子のホテルです。駅からは少し離れていますが、静かです。2泊しました。
7.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

窓の外。
6.jpg

米子城趾があります。
5.jpg

翌朝は、人がたくさんいました。夜空を観るツアーとかを、ホテルも企画しています。
1.jpg

朝食は、高いだけあって充実。
3.jpg

蕎麦の向こうは、牛骨ラーメンです。
2.jpg

4.jpg

目玉焼きやオムレツを焼いてくれます。少しかじってしまいました。
5.jpg

6.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------

翌朝の朝食です。
昨日牛骨ラーメンを食べなかったので、カレーとともに選んでみました。
温かいハムステーキを食べるのが難しく、タイミングが大事です。
3.jpg

1.jpg

これは哀しい冷たいハムステーキ。
2.jpg

昨日目玉焼きだったので、今朝はオムレツを…。
5.jpg

4.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0