SSブログ

ダムヌン・サドゥアック水上市場 バンコク おいしいタイ旅行記 3日目 [タイ旅行記]

ダムヌン・サドゥアック水上市場に、舟で向かいます。
14.jpg

この一帯は水路が網の目のようになっていて、雰囲気のある場所です。
16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

ダムヌン・サドゥアックマーケットより、こっちの方が楽しかったです。
市場に到着しました。
21.jpg

ボートを下ります。
22.jpg

またボートに乗って、川を行きます。両側には、お店がいっぱい。
24.jpg

この方がボートを漕いでくれたのですが、後々問題が…。
25.jpg

26.jpg

白い蛇を首に巻いて写真を撮りませんか、的なお店に連れて行かれました。
抱いてみませんか的な小型猿もスタンバイ。
27.jpg

暑かったので、ココナッツアイスを買いました。
28.jpg

ここから運転手さん、どんどん人が来る方へ舟を漕ぎます。前からどんどん舟が
来るのに、頑として流れに逆らいます。少し行けば、行きたい方向の流れがある
のに、怒鳴りながら怒鳴られながら引きません。結局行きたいところへはほぼ行
けず、川に浮かんでいる時間が長かったです。きっと連れて行かなければいけな
いお店があったんだろうな。こちらは残念な結果に…。
30.jpg

29.jpg
どちらにしろ、凄まじいパワーの市場でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0