SSブログ

大阪、雪です [大阪プチニュース]

かなり降っています。こんな事は、久しぶり!


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

やまちゃん

20、21日と名古屋に出張しており、今朝6時過ぎの新幹線で広島に戻ってきましたが、途中京都、大阪、神戸は雪がひどかったですね。着いたら広島もひどかったのですが・・・結局は名古屋~広島でも予定より30分以上の遅れでした。
by やまちゃん (2005-12-22 11:03) 

うなっくす

記録的な大雪!!
滑らないようにきをつけてくださいね~~、東京より。
by うなっくす (2005-12-22 23:47) 

にょろ

ほんと、すごかったですね~。
にょろハズも今日は、午前中、自宅待機でした。
そのおかげで、明日、仕事になっちゃった、、、。あらら。
by にょろ (2005-12-23 00:13) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) うわ〜、降ってますね、そちらは停電は大丈夫でしたか?
by ちぇぶらさん (2005-12-23 03:55) 

ラブさん、名古屋から、無事ご帰還でしょうか?
昨日の僕の周りはさんざんでしたよ^^;
by (2005-12-23 12:33) 

今年はあちこちで大変なことになってますね。
東京はまったく雪に縁がありません。今のところ。
by (2005-12-23 12:58) 

元山陽ちとせ

こんばんは、はじめまして。
22日は私も大阪に出張してました。
午前中はものすごい勢いで雪が降っていて、相当つもりそうな
感じでビックリしました。大阪には何度も出張してますが、
あんな雪は初めてでした。また、遊びにきます~。
by 元山陽ちとせ (2005-12-24 00:51) 

うひひ。
南国熊本は、解けました。
やたっ。
事故、もろもろ、気をつけてくださいね。
by (2005-12-24 09:35) 

yukky_love_turtle

ガハハ友達友達ヽ(^o^)丿 こちらもおとといしっかり降りましたが、昨日からはOKで、今はもう大丈夫です。 残ってないしね、あんまし。 今日BLOGUP出着たら載せてみます。
by yukky_love_turtle (2005-12-24 11:35) 

ラブ

皆さん、コメントありがとうございます。
東京付近以外は、大変だったみたいですね。
仕事の段取りが狂ったのは私だけではないようで、
本当にお疲れ様でした。
by ラブ (2005-12-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0