SSブログ

パッチギ! [映画・演劇・コンサート情報]

井筒監督の「パッチギ!」、レンタルDVDで見てみました。
なかなかよかったです。
見終わっての感想は、よくこういう映画が撮れたな…ということ
です。民族問題の難しい所を、パワーで乗り切っている感じ。
またある年代の方にとっては、ものすごく切なくなつかしい映画
でしょう。私も京都で暮らしていたことがあるので、たまに出て
くる風景が、ムチャクチャなつかしかったです。
ちなみにオダギリジョーは、どこでもいい味出してますね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

うなっくす

一番乗り♪
ご無沙汰♪
 友達も良いといっていたので、見ようかな。
by うなっくす (2006-02-22 13:09) 

ラブ

これ、お勧めです。
ストーリーとしては喧嘩ばかりなのですが、
その時代の京都が、よくわかります。
by ラブ (2006-02-23 08:27) 

hala

はじめまして!
先週の土曜日、映画館で「パッチギ!」を見て嵌ってしまいました。
本当に素敵な映画だと思いました。
少しキツイ喧嘩シーンもありましたが高岡君がかっこよかったので・・・^^
いろいろと考えさせる映画でした。結論は出せないかもしれませんが、久しぶりに濃くて映画らしい映画を見たような気がします。
by hala (2006-03-15 16:02) 

ラブ

halaさん、
はじめまして。高岡君、かっこいいですね。
私も大好きですw
「パッチギ!」、たくさんの賞を取ったので、
まだ上映しているのでしょうか。
DVDより、生で見た方が迫力あるかもしれ
ませんね。
by ラブ (2006-03-16 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1