SSブログ

BON JOVI ボン・ジョヴィ in 大阪ドーム [映画・演劇・コンサート情報]

BON JOVIの、ドームツアーに行って来ました。
ビールとたこ焼き、フランクフルトを持って、いざ入場です。
会場は、超満員! 1塁側から見る、ジョンはとても小さい…(笑)。
大画面TVはあるものの、せめて掌サイズの生ジョンが見られたら…。


ただ贅沢も言っていられないので、とにかく曲に集中しました。
一曲目から当然総立ち、腕を振り、回し、手拍子し、踊り、そしてラブ
は燃え尽きました(爆)。
ジョン、ムチャクチャ格好いい! さらに左肩を骨折したギターのリッ
チーのソロ「I'll Be There For You」の歌声が、本当によかったです。
声量もあるし、バックにしておくにはもったいないなぁ。
よいコンサートを、ありがとう。また来日してね。

京セラドーム大阪


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

うわぁーいいなぁーー!!
燃えますよねーそれは♪
たこ焼きっていうのが大阪っぽくて素敵☆
by (2006-04-17 17:18) 

「おいしい」ですねー。(笑)
by (2006-04-17 18:21) 

じゃすみん

おおおおおお!
いいですね~。
by じゃすみん (2006-04-17 18:49) 

み。

ラブさんも素敵な時間を過ごせたんですねー。
ジョン、ほんとかっこいいですよね。男の自分から見ても惚れ惚れです(笑)
by み。 (2006-04-18 01:48) 

アールグレイ

ボン・ジョヴィの生ライブ
いいですね^^うらやましいです。
by アールグレイ (2006-04-18 02:46) 

ラブ

nicewineさん、
焼きそばとか他のものもあったのですが、皆たこ焼き
買っていましたね。ホイホイ口の中に放り込めるので、
便利なのですよね。

suiさん、
久々に、「おいしかった」です。

じゃすみんさん、
よいでしょ〜。仕事ばっかりしてないで、人生楽しまない
といけませんね。でもいつもなかなかできない…。

み。さん、
もうベタ惚れです(笑)。やっぱり生だと、雰囲気違いますね。

アールグレイさん、
ジョンが、格好よかったですよ(こればっかだけど)。
ミーハーの本領発揮、ラブでした。
by ラブ (2006-04-18 08:16) 

YUMiKO

わぁ~♪ ライブに行かれたのですね。いいなぁ。
私も4~5年前(?)に、大阪ドームで初めて生ジョンを見てメロメロになりました(笑)。カッコイイですよね~。行けばよかったなぁ。
最近、仕事中のBGMは、ほとんどボン・ジョヴィなんです~♪
by YUMiKO (2006-04-18 12:56) 

ラブ

ふぁ〜い。行って来ました。
本当に、メロメロです(笑)。
私も、最近車の中とかで、BON JOVIばっかり流してます。
今度来日する時は、是非ご一緒しましょう(笑)。
by ラブ (2006-04-19 14:14) 

sen

もしかして同じライブに行ってたかも?!
ライブ会場が大阪ドーム→大正区→沖縄料理という短絡思考で、ライブ前に少しオリオンビールと泡盛を飲んで景気づけをしてライブに臨みました。
カッコよかったですね。私はIt'MyLifeがいいですね。
BON JOVIは、洋楽なのに間の取り方が日本人になじむのか、会場は合唱の嵐でした。
by sen (2006-05-03 11:29) 

ラブ

そうですね。きっと同じライブだ。
大正→沖縄→大阪ドームコースのsenさんと、
大阪ドーム→大正→沖縄コースのラブと、何か
似てますね(笑)。
It'MyLife、よかったですね。ずっと歌ってました。
by ラブ (2006-05-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3