SSブログ

グリルばらの木 心斎橋 おいしい洋食 [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

この頃なぜか心斎橋の洋食が多い気がしますが、昨日も時間が
なかったので、仕事前に「グリルばらの木」に行きました。
ここはカウンターだけのお店ですが、ハッシュドビーフライス
がおいしい老舗です。


私は、ハッシュドビーフライスが出てくる前に出されるサラダが、
結構気に入っています。メインのハッシュドビーフも、お肉たっぷ
りでおいしいです。ソースも、しつこくないし…。950円。
ステーキとかもありますが、どちらかというと煮込み料理を頼むと、
はずれがないと思います。

グリルばらの木


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

じゃすみん

ゴクリ!
こ、これはおいしそうだ!!
じゃすみんはハッシュドビーフとかハヤシライスが大好きです。
これはたまりません。。。
by じゃすみん (2006-04-24 10:08) 

kakora

う~ん 美味しそうです
ハッシュドビーフが美味しいお店 ないなぁ
下北沢に シチュー専門店があって 大好きだったんですが
まだあるかなぁ?
by kakora (2006-04-24 13:31) 

アールグレイ

老舗のハッシュドビーフ
たまらないおいしさでしょうね^^
by アールグレイ (2006-04-24 18:19) 

ラブ

ハッシュドビーフやハヤシライス、オムライス…という
洋食メニュー、たまに食べたくなりますね。
くどくなくて、さっぱりした感じのものが好みです。
だからホテルとかじゃなく、洋食屋さんが好きです。
by ラブ (2006-04-25 08:43) 

yukky_love_turtle

ハッシュとハヤシはOK!ですぞ。 でも黄色系は…前ブロにコメントしましたけど、やっぱり苦手ですね。 トラウマですか、気付いてないんですけどきっとあるなぁ、鶏もだしなぁ(T_T)
by yukky_love_turtle (2006-04-30 16:40) 

ラブ

うーん、ハッシュ大丈夫な場合は、大抵ハヤシOKですよね(笑)。
黄色を見ると、なにかを思い出すとか…。
それとも辛々が、ダメなのでしょうかしらん。
by ラブ (2006-05-08 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1