SSブログ

ととろ 新町 おいしい居酒屋(BlogPet) [にゃん太郎]

今日はミンク鯨とか出てきます
変な臭みのないウニ、新鮮なカツオのタタキや刺し身の盛り合わせ、ミンク鯨とか出てくる
今日、ラブは、にゃん太郎は、きれいなどをびっくりしなかった?
北海道ではずれと、産地とか現れるようです
と、ラブは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん太郎」が書きました。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

最後にラブさんのせいにしてるところがnice(笑)
by (2006-04-27 20:14) 

ラブ

相変わらず、長文は書くけど意味がわかりません。
ジョンのように、早く賢くなって欲しい…。
ミンク鯨、好きみたいね。二度も書いてるし…。

余談
「書いてるし」って変換したら、「Keitel氏」って出た。
誰?(爆)
by ラブ (2006-04-28 08:58) 

kakora

余談にも nice!
けっこう長文書くんですねぇ...。
by kakora (2006-04-29 13:49) 

kakora

ラブさん 1111nice!です  すごーい
こういうの はじめて目にしましたぁ
by kakora (2006-04-29 13:52) 

yukky_love_turtle

こいつう(にゃん太郎)やるじゃないか…最後に人のせいにするところが笑えますね。
by yukky_love_turtle (2006-04-30 16:48) 

ラブ

kakoraさん、
乗っている時は、書くみたいですね。乗ってないと、ぜんぜんです。
これまた飼い主似で、ございます。
いつもブログ、丁寧に読んで下さって、ありがとうございます。

かめきちさん、
それも、飼い主そのまんまです(;_;)。
by ラブ (2006-05-08 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0