SSブログ

マコーズベーグルカフェ 大阪空港(BlogPet) [にゃん太郎]

きょうにゃん太郎は、ラブと大阪に場は利用する?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん太郎」が書きました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ラブ

ブログが重いから、コメントも短め? にゃん太郎、もっと長文
を期待しているぞぉ〜。

スパムコメント削除しようとして、自分のコメントも削除して
しまった…。ソネブロ、調子よくないですね。
by ラブ (2006-06-14 08:01) 

yukky_love_turtle

これは、まさか…「今日、私(にゃん太郎)とラブは、二人きりで大阪に行って楽しい一日を過ごしました。 楽しいデ~トの後はお食事をして、二人っきりになれる場所を利用しました。」…かな? う~ん、意味深ではありますが、カラオケBOXのことですよ~ヽ(^o^)丿 にゃん太郎、ラブさん独り占めは許さないぞぉ~ヽ(^o^)丿
by yukky_love_turtle (2006-06-25 14:01) 

ラブ

かめきちさん、
短い文章なのに、拡大解釈(笑)ありがとうございます。
ここまで書けるのは、かめきちさんしか、いない…。
by ラブ (2006-06-26 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0