SSブログ

御宿夏祭り・リージェンシークラブ 美女湯温泉 和歌山→閉館 [ホテル・旅館情報]

ネットで見て、何だかおもしろそうなホテルだなぁ…と思い泊まって
みました。このホテルのコンセプトは、「サプライズ」です。
そしてデザインは、「チープ&ゴールド」という感じでしょうか。
デザイナーズホテルと、バリ島のイメージが混ざり合っています。

断崖絶壁に建っています

よかったこと
・とにかくロケーションが最高です。海を見て暮らしたい時には最適。
 太平洋に沈む、夕陽が見えます。その場合は、真夏より今からがよ
 いそうです。
・お風呂が、ゆったりして気持ちよいです。星もたくさん見えました。
 クモ始め、虫もいっぱいいますが、それを上回る満足感があります。
・バスタオルやタオルなど、多めに置いておいてくれます。
 何度もお風呂に入ることがあるので、嬉しいサービスです。
・サプライズ満載です。ネタばれですが、部屋までリムジンで送って
 くれます。ものすごく近いんですが、その遊び心は好きです。
 ただ何回もになるので、最後の方は申しわけなくなります(^^;)
・料理は、お刺し身がおいしかったです。アワビとか伊勢エビとか、
 豪華でした。

残念なこと
・食事の部屋が、狭くてゆっくりできません。まずチェックインの時
 に通されるのですが、まさかそこで食べるとは思いませんでした。
 よく調査すると、VIP用のお食事処もあるようですが、最初は使わ
 せてもらえないのかな。
・お料理が、お刺し身以外今1つです。きちんとしたシェフがいない
 のでしょう。熊野牛のイチボを備長炭で焼いたものを、3種類のお
 塩で食べさせてくれるのですが、その前に魚のムニエル…みたいな
 のが出るので、お腹いっぱいになります。
・宿が国道に面して、さらにカーブの所に建っているので、うるさく
 てゆっくりできませんでした。防音壁でもあるとよいけど…。
 海側に行くと、あまり聞こえないのですが。

ジャグジーから撮った夕陽

夏祭・リージェンシークラブ


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 7

fam

凄いホテルですね〜 断崖絶壁が凄い お料理がもう少し良くてその部屋が大きければパーフェクトなんですよね、
夕日も素晴らしいです。素敵なホテルだ〜。
by fam (2007-11-02 15:40) 

ram

すてきですね~
ふ~~って 一息付けそうなロケーションで いい気持ちになれそうです。
by ram (2007-11-02 20:41) 

ジャグジーから夕日! 素晴らしいけど
ジャグジーの写真も!\(--メ)おひおひ!
by (2007-11-03 07:27) 

にょろ

ジャグジーから夕日を眺められるなんて、素敵。
お食事をいただくところが落ち着かないのは、ちと残念。
こんな時は、お部屋にシャンパンとチーズを持ち込みだー(笑)!
by にょろ (2007-11-03 19:32) 

見晴らしが良さそうですね。。でも一短一長があるようで。。
by (2007-11-03 21:59) 

まゆみっふぃ

すごい素敵ですね~。
沈む夕陽がなんともいえないです。
騒音がうるさいのはちょっと許せませんね。
by まゆみっふぃ (2007-11-04 23:35) 

ラブ

famさん、
何といっても、このホテルのよさは夕陽と海です。
台風がずれたので、本当によかったです。

ramさん、
夜も興奮してよく眠れなくて、ずっと星を見ていました。
つい外に出たくなる、ホテルなんです。

にのさん、
ジャグジーに入っている私は、さすがにまずい…w
つい載せたくなる所が、blogの恐ろしさです(爆)

にょろさん、
ワインとおつまみは、持ち込みました(笑)。食事の時は、
本当に落ち着かないです。外にリムジンが待ってるから、
余計落ち着かないw

水郷さん、
そうなんですよね。和歌山の道路は、海岸沿い1本しかない
のです。さらに、山がすぐ迫っているので、見晴らしを取る
とどうしても道路沿いになります。

まゆみっふいさん、
早朝から夜遅くまで、トラックやバス、自家用車が通ります。
でも夕陽は、きれいでした。ちょうど雲があったので、一度
雲に入って、また出て、また水平線に沈んで行きました。
by ラブ (2007-11-05 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0