SSブログ

とよ常 大分 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

以前行った駅前の「とよ常」がまあまあだったので、本店に行ってみようと、
ホテルを出ました。ホテル エールからも至近距離にあります。

以前の「とよ常 駅前店」の記事はこちら

長時間飲んでいる方も少なそうな食事処なのですが、席がなかなか空きませ
ん。人気店なんですねぇ。私たちが入ってから食事をして出て来るまでの2
時間弱、行列が途切れることはありませんでした。
7.jpg

お造り三種盛り1,580円。
3.jpg

小海老唐揚げ315円、炙りサバ840円、タチウオ塩焼き735円。

とり天630円。
2.jpg

ハモの南蛮漬け420円。
1.jpg

りゅうきゅう茶漬け1,050円で、〆ました。おいしかったぁ。




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

くっさん。

大分でもハモが出てくるのですね!
美味しそうです(^^)
by くっさん。 (2012-09-13 11:25) 

secretariat

今度来るときは事前に教えて、美味しいとり天ご馳走するから^^
by secretariat (2012-09-15 10:51) 

トラックバック 0