SSブログ

ホテル エール 大分 [ホテル・旅館情報]

今年のお正月、別府で泊まった「ホテル エール」に、また帰って来ました。
3.jpg
窓の下も、ヨットハーバーが見える同じ風景

以前の「ホテル エール」の記事はこちら

1.jpg

2.jpg

6.jpg

4.jpg

5.jpg

今回は、露天風呂が寒過ぎて凍えることもなく、浴場も混んでいることもな
く快適でした。ただ宿泊客は多かったようで、駐車場はいっぱい。
夏休みだったので、小さいお子さん連れのご家族があふれていました。
Y325278170.jpg
ホテルのHPより




nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

solary

おはよ^^
相変わらず、あちこち行ってるねんなぁ~~
by solary (2012-09-15 06:07) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ホテル エールは私も利用したことがあります♪
露天風呂も気持ち良かったです(*^_^*)
by プースケ (2012-09-15 07:49) 

secretariat

へぇ、別府の割にはそこそこ綺麗なホテルなんだね。
ご存じのとおり、別府のホテルには泊まることがほとんどなくって^^
この辺は、昔楠港って港があったところでね。
僕が子供の頃は寂れて何もなかったんだけど、最近は綺麗になったみたいね。
by secretariat (2012-09-15 10:56) 

トラックバック 0