SSブログ

クロニック 福岡 おいしいカフェ [カフェグルメ]

鰻屋さんから出て、ちょっと休憩。暑さをしのぎます。
昭和な感じはするものの、コーヒーはおいしいだろうなぁ…とこちらへ
訴えかける看板。ここに決めます(笑)。
3.jpg

店内は冷房が利いていたので、ホットをいただきました。
ケーキも、レアチーズ系のみですが、手作りされています。
1.jpg

2.jpg

こういうお店、近くにあるといいなぁ。




nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

thisisajin

たばこが吸いたくなるお店ですね
by thisisajin (2012-09-12 16:07) 

solary

ラブちゃ、来てくれて、ありがと^^
嬉しいはぁ~~

ラブちゃ、相変わらずガンバッてるなぁ~~
by solary (2012-09-12 16:30) 

solary

実は、ソネブロ休んでる間、facebook しとってん。

また、ソネブロの方、ヨロシクです^^
by solary (2012-09-12 16:46) 

旅爺さん

ウナギにレアチーズケーキは美味しいよね~♪
メカタ大丈夫? 笑
by 旅爺さん (2012-09-12 17:08) 

secretariat

こんな店ばっかでっせ^^;
別府に珈琲の美味い店があるって教えたっけ?
by secretariat (2012-09-15 10:49) 

トラックバック 0