SSブログ

バル イスパニヤ名駅店 愛知 おいしいバル [居酒屋・バーグルメ]

名駅に近いバルです。
5.jpg

6.jpg

入った瞬間、しまったと思いました。17:30なのに、大宴会です。
右の席は2テーブル、12人ぐらいはいると思われる団体。左も5人ぐらいの団体。
その間に、無理矢理に入れられた3人テーブル。きっちり3人しか座れません。
いっそ断ってくれたらよかったのに…。こんな狭い所で、一次会やっちゃダメで
すよ。他のテーブルの方も「こんなにうるさいと思わなかった」と言ってました。

このワイン、白を頼んだら赤を開けてしまいました。変えてもらいましたが、気
まずい。
14.jpg

天然ブリのカルパッチョ、820円。
7.jpg

パンは、お代わり自由ですが温かくありません。1人480円。
えっ、3人で1,440円? もっと食べればよかったw。
8.jpg

ミートボールのトマト煮、680円。
10.jpg

イベリア風サラダ、ハーフ730円。
11.jpg

小エビのアヒージョ、730円。
12.jpg

マッシュルームの鉄板焼き、680円。
13.jpg

鯖と梨のリエット、580円。梨の感じはあまりしません。
15.jpg

パエリア、2,500円。イベリコ豚、ハラミ、国産牛の煮込み、スペイン産キノコ
とありましたが、あまりおいしくない…。
16.jpg

早々に退散しました。名古屋のバルは、もう行かない…。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0