SSブログ

カフェ空音 泉佐野 おいしいイタリアン [イタリアングルメ]

少し海の方へ外れて、お昼を食べに行きました。田尻漁港のそばに、そして有料老人
ホームの1階にあります。オシャレなお店です。もちろん入口は違いますが…。
16.jpg

15.jpg

遅い時間の予約席に辛うじて席がありましたが、店内はいっぱいでした。
1.jpg

結婚式の披露宴ができそうな、明るい店内。
2.jpg

3.jpg

前菜とデザートの付いた、Bランチセットにしました。1,980円。
この前菜がおいしくて、ワイン!と思わず言いたいところです。
4.jpg

ペンネは、ゴルゴンザーラのクリームソース。
7.jpg

オイルパスタは、国産鶏ミンチとスナップエンドウ。
5.jpg

クリームパスタは、桜エビとヤングコーン。
6.jpg

アイスコーヒー。
9.jpg

8.jpg

アイスティー。
10.jpg

松の実のリコッタチーズケーキとカシスソルベ。
17.jpg

ティラミスとアップルソルベ。
11.jpg

アーモンドケーキとブラッドオレンジのソルベ。
12.jpg

それぞれのケーキに合った、ソルベが嬉しいですね。
パスタは少なめだけど、大満足ランチでした。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0