SSブログ

宮部みゆき 日暮らし [Book情報]

この頃、経営本や専門書ばかり読まなければいけなくて、好きな本を
読む暇がありません。
読まなければいけないから…と思って読む本と、ページをめくる度に
ワクワクする本とは違いますよね。

この前一宮に行った時、ずっと以前に買って我慢していた本を持って
行きました。宮部みゆきの「日暮らし」。
おもしろくて、上下巻一気に読んでしまいました。

この人の時代物は、粋でおもしろくて後でしんみりし心が温かくなる、
きちんと押さえ所を考えた筋の運びです。さらにその中に殺人事件の
謎解きなどが入って、楽しみが重なります。

読まれる場合は、「ぼんくら」から読んで下さいね。

日暮らし 上


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0