SSブログ

ルイジアナ・ママ 京田辺店 京都 おいしいイタリアン [イタリアングルメ]

4店舗ほど展開する、イタリアンレストランです。
基本ファミレスですが、前菜やサラダ、飲物は食べ放題で、ケーキもあります。
14.jpg

1.jpg

4.jpg

5.jpg

7.jpg

男性は何度も何度も前菜などのお代わりをしていましたが、私たちは1度でお腹
いっぱいです。大阪だったら、中年女性の団体が席を占拠して絶対動きませんが
さすが人が少ないです。満席になりながら適度に回転し、混み合うことはありま
せんでした。

近くにあったら、ワインを飲みに来たいお店です。普通のお店の前菜セットが、
無料で付いて来るわけですから…。しかもそれぞれのお料理が、どれもおいしい
です。
8.jpg

2.jpg

3.jpg

季節限定プレガーレ、2,480円。白海老のフリットがユニーク。
これにはドルチェ4種が付いています。ドルチェは付いているものと付いていな
いメニューがあり、システムがわからないと頭が混乱します。お店の方も、いち
いち説明が大変そうです。
9.jpg

インディアナ、1,800円。
10.jpg

チキンボンバー、1,850円。1つパスタにすればよかった…。飽きましたw。
11.jpg

ドルチェのセット。自由に選べます。
12.jpg

13.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0